2014年に向けて、いろいろ動き始めてます!

 
 
どもども。
 
最近めっきり忙しかったり
FaceBookやらに近況を書き込んだりして
ブログが疎かになっています... 反省。

こここそ自分の場所なのに
やはり更新はマメに!!更新頻度をなるべく!!
とか言ってるうちに、バタバタバタバタとしちゃうんですよね... 悲

はい!愚痴は置いていて
なるべく頑張って更新しまーす!!!
 
 
さてさて、今年も残す所あと1ヶ月を切りましたが
いろいろ来年に向けて動き始めております。

悲しいのがまだお知らせできないトップシークレットのものばかりなので
まぁ、追々お知らせできると思いますが
2014年はいろいろ起こりそうな年になる事は間違いないです!!!
ふぉぉぉぉ〜!!!
早く言いたい!!でも言えない!!笑

2014サッカーW杯もあいまって!!!
どんどん盛り上がっていいCM!!いい作品が作れればありがたいっ!!!
年末に向けてさらに加速して行きます〜!!!!
 
 
えっと、最近オンエアされましたCMを
ちょこちょこ載せてみます。


日清食品さんのラ王のCM


『 ラ王品質 』篇

西島さんめちゃくちゃ素敵な方でした!!
今度はお芝居ものをご一緒したいです、と伝えました!!是非来年に!!
 
 
三菱地所の『 三菱地所を見に行こう 』シリーズをやらせてもらいました。
この夏3本撮りましたね!!いやぁ〜どれも大変でした。笑


『 丸の内グローバル 』篇、『 住まい 』篇

メイキングもよろしければ ↓


続いて、ニューヨークのタイムズスクエアど真ん中での撮影!!!
これは貴重な撮影をさせてもらいました。


『 グローバル(ニューヨーク) 』篇

これもメイキングあります。

 
 
そんな感じで
また近々オンエアされたものを紹介します〜!!!
あと、その他お知らせできるものがあれば〜!!!
 
 
あ、そうだ
先日、幕張メッセで行われた
『 リアル脱出ゲーム / 巨大神殿からの脱出 』のイベントの映像も
クラタス絡みで作ったんです〜。大変だったけど楽しかったなぁ〜。
新しい試みだったんで、イベント映像。

映像は残ってないですが、イベントに来て下さった
2万人くらいの参加者の皆様の心には残っているはず!!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/141

コメントする