SKA SKA CLUB / Best day of my life

 
 
 
どもども〜!!
 
 
最近できました Music Video がオンエアになりましたっ!

SKA SKA CLUB さんの『 Best day of my life 』という曲でございます!!!
 
 

 
 
この SKA SKA CLUB というバンド
10年前くらいに一世を風靡したスカバンドでして、僕も学生の頃めちゃめちゃ聞いておりました。

363.jpg
めちゃめちゃ聞いてた ↑ 1st アルバム『 twelve ways to go 』
 
 
当時、メロコアとかスカコアというバンドブーム
インディーズバンドブームがありまして、凄く好きだったんですねワタクシ。
1998年とか2000年の頃。
 
  
2004年の12月、SKA SKA CLUB は活動を休止したのですが、
その後なんと!
トランペットの早坂くんが、僕の後輩として会社に入ってきたのです。笑
(彼は現在、某CM制作会社のプロデューサーをしております。)

それもすごくご縁だったのですが、それからしばらくして
会社のメンバーでバンドをやる事になりまして、しかも スカバンドだったりするんですね。笑
早坂くんも同じメンバーとして一緒にやることに。(ちなみにこのバンドで僕はギターです。)
 
そんな流れもあって、早坂くんとはしばらく一緒に仕事したりバンドしたり
お互い前の会社を辞めてからも、いろいろ繋がっていたんですが
 
 
実は去年、この SKA SKA CLUB が活動を再開するという!!!
なんとまぁ、ファンとしては嬉しい話!!! 2012年のサマソニも出たんですってよ!!
そして年末は、渋谷のAXを満杯にするという凄い人気ぶり!!!
 
 
そんな流れもあいまって
今月、4月24日になんと 12年ぶりに アルバム『 NEW HOPE 』をリリースすることになった訳ですね!!!!
やったーーー!!!!すげーーー!!!

 
364.jpg
↑ こちら 2nd フルアルバム『 NEW HOPE 』4月24日発売!!
 
 
そして、以前から早坂くんに SKA SKA CLUB のファンだ!と話していたりもしたので
彼から、『 お金は全然ないんだけど、是非 アルバムの中の1曲 『 Best day of my life 』の MVを監督してくれませんか?』と相談されまして。
 
 
『 あたりまえじゃないか! 』と即答!!
 
 
スタッフもご縁のある人が、たくさん協力してくれまして
とても SKA SKA CLUB への愛にあふれた MVになりました!!!!

なんと、何度かお仕事を一緒にさせてもらった
女優の 平田薫ちゃんも友情出演してくれております〜!!!!
めちゃくちゃ可愛いですね〜!!!フレッシュな感じが曲に合っておりますね!はい!
 
 
SKA SKA CLUB 12年ぶりの 2nd フルアルバム 『 NEW HOPE 』は
4月24日発売でございます〜!!!!他の曲もめちゃくちゃいいです!!!テンション上がる!!!
みなさん是非聞いてみて下さいませ〜!!!
 
 
SKA SKA CLUB - official web site -
http://www.skaskaclub.com/


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/137

コメントする