最近のお仕事もろもろ

 
 
 
どもども。

最近はめっきりバタバタで
もうかれこれ3月からぶっ続けでやってる感じがします!!!!

が、まぁそれもありがたい話なんで
ありがたく日々バタバタさせてもらってる次第です。笑
 
 
さてさて、そんな感じで
最近オンエアされましたお仕事をいくつか紹介できれば。
 
 
まず、ソフトバンクさんのCMで
『 ストレートトーク 』篇というもの。
樹木希林さん、北大路欣也さん、樋口可南子さん、前田敦子さん、が
それぞれストレートトークをしているもの。

相当流れていたので、見た事ある人もいるかと。

時間が尋常じゃないくらいなかったのですが、カメラマンがなんと
巨匠、上田義彦さん!!画ヂカラ半端ないっす!!
内容はシンプルですが、素敵なCMになったのではないでしょうかっ!!
 
 


 
 
あと、過去の SoftBank のCMの素材や新しく撮ったカットで構成した
『 リレートーク 』篇。これはゴールデンボンバーさんのカットを撮影して
上記の『 ストレートトーク 』篇の素材も使ってますね。
香川選手は残念ながら僕は撮影してません。笑
 

 
 
続きまして、
KIRIN さんの『 のどごし生 』のCM。
タ〜タッタラ ♪ の曲で長年やっているのどごし生のシリーズ
グッさんこと、山口さんが出てくるあれです。
これをやらせて頂きました。

これ、15秒だとちょっとわかりにくいんですが
ちょっと前に話題になっていたフラッシュモブというネタ。
何も知らされていないターゲットがたくさんの人に街中で突然騙されちゃうってやつ。
やらせなしのリアルなリアクションを長尺では楽しめます。

新しいのどごしへようこそ〜!!!
 

http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/cmgallery.html
 

 
続いて、BS JAPAN さんのCM
これは3月何度もタイに行っていたやつです。

かなりシュールなものが多いですが
『 記者会見 』篇 がなかなかクオリティが高くて面白いです。
オーストリア人カメラマン & タイロケ & タイスタッフ!!!

スケジュールが相当キツかったですが
やってよかったお仕事です!楽しかった!!
 
http://www.bs-j.co.jp/kyokusen2013/index2.html
 
 
 
今回はこんな感じの3本をご紹介でした!!
またオンエアしたものがあったら書きまーす!!!!
さぁ、4月もバキバキ行きます!!!
 
 
 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/136

コメントする