フジテレビ 『 15" Theatre / 霊に好かれる男 』

 
 
どもども、やる事多すぎて
まったくいろいろ手がつけられないでいるワタクシです。
う〜ん、毎年やはり年度末はバッタバタっすね〜。いやぁありがたい事ですが。
 
さてさて、新作のご紹介。
 
もっと早く告知しておけばよかったんですが
いつも通りブログの更新が... こんなタイミング。悲
 
 
世の中には " テレビ局自体のCM " っていうものが存在するんですが、
( 昔やってた『 きっかけはフジテレビ 』みたいなやつです。)
あれはどこかの企業のCMという事ではなく、局が自分たちでやってるCM枠。
クライアントはテレビ局。

今回お手伝いさせてもらった企画は
そのフジテレビさんのCM枠を使って、新しい試みをしてみようというプロジェクトです。
それがタイトルにもある 『 15" Theatre 』( 15秒シアター )というもの。

これは、番組表に載らない
いつ見れるかわからないテレビドラマを作ってしまおう、と。
1週目で第1話分を流して、2週目で第2話。という感じで流れていきます。

普段のCMでできないような表現をしてみたり
芝居の間だったり、いろいろ新しい試みをやってるのですごく楽しいです!!
しかしまぁキャストが豪華!!
 
 
そして記念すべき episode1
 
 
『 霊に好かれる男 』 

主演:三浦友和さん、サブキャスト:矢部太郎さん(カラテカ)
第1話ゲスト:東加奈子さん、第2話ゲスト:玄里さん
 
 
が既にオンエアしています。三浦友和さん最高です!矢部さんも最高です!!
見られた方も多いかもしれませんね。
世間の反応も様々で面白いです。最初は何の情報も流さなかったので(ワザと)
CMなのかドラマの番宣なのか、何なのか!と話題になるほどでした。むふふ。

15秒という短い尺なので
明確にストーリーが目まぐるしく展開していく、っていうとそこまでは難しいのですが
まぁ、そのシュールな世界観や普段見れない役者さんのお芝居を楽しんで頂けたらと。
 
 
そして現在は第4話が流れてます!!
え〜!!早く教えてくれよって話ですが。笑

15" Theatre のサイトで、第1話 〜 第3話までが見れますので
もし見れてない方がいるのであれば、是非見てやって下さいませ〜。

そして第4話はフジテレビで〜!!
 ↓

15"Theatre オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/15theater/index.html
 
 
Youtube にも公式がアップされているので一応ここにも載せておきます!!

『 15"Theatre / 霊に好かれる男 』第1話

『 15"Theatre / 霊に好かれる男 』第2話

『 15"Theatre / 霊に好かれる男 』第3話


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/134

コメントする