2102年の年末のいろいろ 〜 2013年の始め

 
 
どもども。
めちゃくちゃ久し振りの更新。
 
 
ホント日に日に更新ができなくなる〜
何か、FaceBook とかに書き込んで
仕事の報告したりしてると
なんかもう仕事の話とか完結しちゃう感じがしてダメですね〜

せっかくちゃんと自分の場所があるんだから
こっちでちゃんと書かないとダメですね。反省。
 
 
さて、年末もいろいろあったので
ババっと報告。

まず、年末にオンエアされたもの2つ。(もうオンエアしてませんが... )
 
 
三井住友銀行さんの企業CM
『 ふたりの幸せ「 はじめよう 」』篇

クリスマスに向けて作ったもので
JUJUさんのPVに続いて、肘井美佳ちゃんと再び!!駿河太郎さんも初めてでしたが
とても素敵な役者さん2人で楽しい現場でした!!

画面には映ってませんが、この日はずっと雨で、
雨の切れ目で撮影 → 雨待ち → 雨の切れ目で撮影、という非常に過酷なロケでした!
が、いつものごとく "ロケの神様" に味方してもらい、奇跡的に撮り終えた次第です。
 
 
続きまして
コブクロさんのアルバム「 ALL SINGLES BEST 2 」のスポットCM!!
これも年末に向けてオンエアしておりました。

これは弾丸 札幌ロケでしたねぇ〜!!笑
企画のオリエン受けてから1週間後に撮影!!企画が決まったのは撮影の2日前!
雪狙いなのに予備日なしの1日撮影!!雪降らなかったらどうするんだ!?

っていう状況で見事に雪降りまして。
またしても "ロケの神様" に助けて頂きました。はい。笑

女優の皆様にはたくさん泣いて頂きまして。
それはそれは悲しい... 嘘です。みんなで和気あいあい、素敵なチームでした。
 
 
そしてそして
これはご報告ですが、2012年の夏に情熱を注いでいた
あの巨大ロボット『 KURATAS 』が
文化庁メディア芸術祭のエンターテインメント部門で見事!優秀賞を受賞しましたぁ!!
やったぁ〜!!!
映像頑張ったかいがありました!!いやぁ〜ホント嬉しいっす!!
 
 
作ったムービーも現在、なんと 200万ビューを超えまして、凄いです!!
いやぁ〜ホントに楽しい経験をさせてもらいました!!スタッフの皆様改めて感謝!!

今後の『 KURATAS 』にもみなさん期待ですよ〜!!
 
 

プロモーションムービー


KURATAS の乗り方


KURATAS の乗り方(英語版)

 

そんなこんなで、いつものごとく年末はバタバタして
年が明けまして、このサイトも もう4年目に突入でございます。ひぇ〜
しかし早いなぁ〜 そしてじわじわだけど、何とか続けさせてもらってます。

今年はもうちょっと
頻度を上げて更新していきたいですねぇ〜 ホント( 毎年言ってるか。w )
 
 
そして!!

2013年は、今までの年よりもっともっと新しい事をするっ!!!!
今までの自分がしてこなかった事をやる!!表現する!!形にする!!行動する!!
を目標に頑張っていきます!!!

もしヒマな時間ができた際には、またこのサイト&ブログを覗きに来てやって下さいませ。
ではでは、もろもろ頑張りますので、今年も宜しくお願いします〜!!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/133

コメントする