最近のいろいろ。

 
 
どもども。
 
最近まったくブログが更新できてなかったので
ここいらでいろいろ近況をざっくり報告しようかと。
  
 
まずオンエア情報。

参天製薬さんの「サンテ40」という商品のTV-CMが最近オンエアされていました。
もう終わっちゃったのかな?
出演は高田純次さん。素晴らしいフラメンコを披露します!!

高田さんやっぱり動きのキレがすごいなぁ〜、と思った方!
見事に騙されましたね!でもまぁ、わかる人はすぐわかりますがこれは合成でございます。笑
首から上だけ高田さん。笑 でも振り付けはちゃんと合わせないと合成がうまくいかないので、そこをしっかり動いてもらいました。高田さん流石!頭いいです。
メイキングがこちら ↓

振り付けは、仲良し MIKIKO先生。楽しい撮影でした!
 
 
さてさて、あとはワタクシ 11月の上旬から中旬まで上海で撮影をしておりました。
これはまだ完成してませんが、めずらしくドキュメンタリーの撮影で
1週間ほど上海に滞在。連日の撮影でなかなかヘビーでしたが、無事に終わりました。
海外広告フェスティバルでいつも一緒の村上Pとの仕事でした〜。楽しかったっす。
 
346.JPG
写真は上海のスタッフとの集合写真。
 
 
そして現在わたくしはニュージーランドはオークランドに来ております。
昨年もブログで書いてましたが、
わたくしはオーストラリアとニュージーランドにオフィスを持つ
『 Film Construction 』というプロダクションと契約しております。
 
347.JPG

プロダクションのロゴです。かっこいいねぇ〜。

348.JPG

オフィスです。かっこいいねぇ〜。
 
 
できるだけ日本の外の仕事をやってみたいという意欲の元、
ちょこちょこ来てはこっちの代理店に営業したりスタッフに会ったりと
つたない英語で頑張ってコミュニケーションをとりながらいろんな経験をさせてもらってます。

今回は CGI のプロダクション(CGなどの編集をする場所)を見に行ったり
カメラマンの人に会ったり、代理店さんに行って作品集を見せたり、
あとはオフィスの人達とのコミュニケーションが自然とできる事ですね。
みんなとってもやさしくて「 TADASHI 〜 」と気さくに話しかけてくれます。
パーティーを開いてくれたり、一緒にご飯を食べたり。

350.JPG

パーティーしてますね。まだNZはちょっと肌寒いです。

349.JPG

こんな感じでオフィスにデスクがないので、広いところでいろいろ作業してます。
 
 
〜とまぁ、なんとか頑張ってこちらの仕事をゲットするべく努力しつつ
Film Construction のみんなに助けてもらってます。感謝!!
早くこっちで作品を作りたい〜!!

そして明日には日本に帰ります〜!!!
12月は激務な予感... 年末まで走るぞ〜!!!!おぉ〜!!!
 
 
あ、私事ですが
息子の 頂( ノボル )くんが先日でめでたく1歳になりました〜!!
お世話になっているみなさま感謝でございます。

351.JPG
 
 
 


 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/132

コメントする