そういえば、取材されておりました事を報告します。

 
 
どもども。

ここ最近、年度末のせいか
ドイツ〜タイから帰ってきて、怒濤の仕事ラッシュ!!

ほぼ休みなく突き進んできまして
未だにノンストップで作り続けております!!!はい!!

大丈夫です!!モノモライが治りませんが、
休んでる場合ではありません!!気合いです!!押忍!!
 
 
そういえば、先日

映像カルチャーのウェブマガジン『 White-Screen 』さんに取材をして頂きました!!
 
 
僕が監督をしました『 キーエンス 』のTV-CMに関してだったり

僕の過去のもろもろだったりと、いろいろお話させてもらいましたん。
 
 
317.jpg 

こちらの URL から見れまする〜!!! ↓

http://white-screen.jp/?p=14775
  
  
いろいろ『 キーエンス 』の舞台裏について語っておりますので、
是非是非見てやって下さいませ。

White-Screen さんは、今流行の世界中の映像、
MVやCMいろいろな最新の映像カルチャーを取り上げてまして
すぐそれが見れるという、素晴らしい映像情報サイトなのですっ!!!

まだ知らないという方、White-Screen 要チェックです!!!

White-Screen サイトURL ↓

http://white-screen.jp/
  
 
あと、最近オンエアになりましたお仕事紹介。

なでしこジャパンの佐々木監督 & 安田美沙子さん出演の

『 KIRIN 休む日の0.00% 』

このCMの監督を致しましたぁ〜。

佐々木監督はとっても素敵な方で、
めちゃくちゃカメラにも撮られ慣れてました。流石です!笑( ← 失礼ですね。)
一緒に映っているワンちゃんは佐々木監督の愛犬グータ君です。
 
 

そういえば、佐々木監督ってスギちゃんに似てません? マイルドだぜぇ〜 ♪ 笑
 
 
続いて、

Kanebo さんの『 うるり 』。

これは立ち上がりのCMもやらせて頂いて、今回はその続編でございます!!

美のカリスマ IKKOさんが出演でございます!!続くぅ〜!!!
 
 

 
 
前回のうるりはこちら ↓ ( 何だかサムネイルの画像が怖いですが... 笑 )


 
 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/125

コメントする