南アフリカからのぉ 〜 ドイツっ!!



どもども

ドイツから帰国して
全然休む暇なく、そのあとタイに飛んだのですが
そんなバタバタしてた中でブログが更新できず... あぅぅ。


ちょっとした時間を見つけてかかねば!と思って
書いてます。なう。笑


さてさて前回書いた中で
『 事件 』と書いたのですが、これがまぁ
いろいろ南アフリカで撮影やら観光やらやってたからなんでしょうね、
疲労が溜まっていた体にある変化が!!!

まず、南アフリカからドイツ、フランクフルトに向かうルフトハンザの機体が
めちゃめちゃ古くて、テレビない、座席も狭い。。。

そして金曜日の夜発という事もあり、通路側の席が取れず。。。

さらにとなりの席には88歳のおばあちゃんが。。。

さらにさらにその状況で、計器トラブル!!2時間そのままの状態で飛ばず。。。

そして11時間のフライト...


過去最悪のフライトとなりました。とほほ。
 
 
314.JPG

こんな感じの状況でした... 笑

 
そしてさらに続いたのが
ドイツに着いてから、突然の腹痛&発熱!!

 
ハンブルグに着いてから、すぐスタジオに行ってアングルチェックだったのですが
もうフラフラで、しまいにはご飯も食べれない水も飲めない状態に。。。

原因はわからなかったのですが、おそらく疲労からくる食中毒か何かかと思うのですが
次の日が撮影本番日だったので、とにかく早く寝ました。。

撮影当日はまわりの方々の助けもあって
なんとか体調が回復しはじめ、あとはテンションで乗り切りましたっ!!!!

いやぁ〜大変でしたね。海外でこんな事になるのは初めてだったんで。。。
でも無事に撮影が終わってよかったよかった。

またオンエアされたらこのお仕事報告しま〜す!!!!!

 
315.JPG

スタジオ撮影はこんな感じでグリーンバック!!
 
316.JPG
 
ドイツ人カメラマンの Andy と撮影をしてましたぁ〜!!!
ベテラン Andy!!かっこいいぜ!!

だいぶ調子をとりもどしたワタクシが映っております。
手に持っているのはお腹にやさしいお味噌汁です。笑

 
 


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/124

コメントする