『 キーエンス 』のキャラデザインっす!

 
 
どもども。
 
まだまだオンエア中の『 キーエンス 』ですが

相変わらず、たくさんの反応があります。ありがたい。
 
 
このCMの後半に出てくる
 
エラい世界観があるのですが、そこに出てくる個性的なキャラクター。
 
怖いとかカッコイイとか言われてます、この人達。

今回は、僕が描いたこいつらのデザイン画を載せちゃいますっ!!
 
 
デザイン画なので、実際の感じとはちょっと違いますが

まずは額の中に入っているセンター!!
 
 
299.jpg
 
髪の毛、大変でしたね。笑
 
 
続いてヘルメットさん。

300.jpg

呼吸困難な事にさせてすみませんでした。
 
 
続いて、白黒反転、双子キャラ。2体合体。

301.jpg

決まりのポーズ、2人の重なり合いが難易度が高かったですね〜!
本番で白黒反転デザインうまくいきました。 
 
 
そして斬新、影さん!!

302.jpg

いいですよね〜真っ黒!!笑
 
 
そんな感じのデザイン画からできた5人組がこちらでした!!

303.jpg
 
強そうな5人ですね〜。笑

イレブンプレイのみなさま!めちゃくちゃ大変な撮影ありがとうございましたぁ!!!
 
 
はい!そんな感じのキャラクターのデザイン画の話でした!

またキャラデザインしたいっす!!


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/122

コメント(1)

久しぶりに覗きました。キーエンスのCMいいですね。
初めは、ナニ? と思いましたが、インパクトあります。
ばっちり印象に残るので\(◎o◎)/!

コメントする