『 拳を天につき上げろ!! 』

 
 
 
どもども。

あけましておめでとうございます。( もう遅いか。笑 )


昨年以上に頑張って、TV-CM、MV、Short Film などなど

よりいっそう面白いものを世の中に出していきたい次第ですので

本年も『 塚越規 』『 TADASHI TSUKAGOSHI.COM 』を宜しくお願い致しますっ!!!
 
 
さてさて、そんな感じで

2012年もバタバタとスタートしたのですが、

年末までに制作していたものが、次々とオンエアしていくので

ご紹介していきます。
 
 
2012年いきなりきました!!ミュージックビデオ!!

あの大御所!奥田民生さんの久し振りの新曲『 拳を天につき上げろ 』

のMVをやらせて頂きました!!感動!!
 
民生さんのMVをやらせて頂けるなんて本当にありがたい限りです。
 
  

 
 
重機です!笑

当日はめちゃくちゃ寒くて、民生さん & スタッフのみなさま含め、
ものすごく大変な撮影だったのですが、
おかげさまで凄く面白い画が撮れました!!民生さんカッコイイ!!重機カッコイイ!!

CMではなかなかできない表現だったので、すごく楽しかったし
アナログで重機を動かしたり、ビールを注いだり、新しい事づくしでしたね。
 

この曲は、サッポロさんの企業CMのタイアップ曲としても使われておりまする。
 
 
Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト ↓

http://www.sonymusic.co.jp/
 
 
 
さてさて、続いては

これまた不思議な企画。ケータイゲームサイト『 entag 』さんのTV-CM。

KAT-TUN のメンバーがアニメーションになる、という企画です。笑

MV や CM でも、KAT-TUN のみなさまとはご縁があったのですが、今回はアニメ。
 
 

 
 
この『 entag 』のゲームをすると、全部で5話あるアニメ

『 愛はKAT-TUN 』が見れるというもの。

企画から参加して本編アニメーションのお話なんかのお手伝いもしたのですが

最終的にはちゃんとアニメの監督さんが入って演出してもらいました。

( さすがに長い尺のアニメディレクションはちょっと畑が違うので。)

CM の方は僕がちゃんとやらせて頂きましたっ!!

キャラクターデザインは『 うたのプリンスさま 』で有名な『 倉花千夏 』さんです。
 
 
はい!
そんなこんなで、2012年がスタートしました!!
今年もガンガンいくぞー!!頑張るぞー!!おー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/115

コメント(2)

奥田民生いいなー!ビデオがもう非公開になってしまっててみれなくて残念!

>micca
更新してみたんだけど、これで見れるかな?

コメントする