『 3階でやってみたいこと! 』




どもども。

最近は寒くなってきましたね。
みなさま風邪などひいてませんかね?


さて、先日オンエアが開始されたCMをご紹介。

ヘーベルハウスさんのTV-CMで
3階をテラスにしてみるという新商品。


『 3階でやってみたいこと! 』篇。90秒!!



珍しくとってもハッピーなCMができました!!笑
オンエアでは15秒のモノが3typeほど流れていましたが、
90秒という長尺CMが見応えがあります!!


まず長尺でいいのは素敵な音楽ですね。
曲はこのCMのオリジナルで『 空の下で 』というタイトル。

音楽のプロデューサーは、グランドファンク富永くん。
作曲は僕の大学時代からの友人、たけだよういちくん。
作詞はプランナーの松村さん。


そして歌っているのは、アーティストのタニザワトモフミさん!!


バックで流れているホーンを演奏しているのは
ブラックボトムブラスバンドのみなさま!う〜ん、豪華です!!



企画も美術も衣装もカメラも素敵なスタッフに協力して頂き
カメラ 野田直樹さん。美術 中村桃子ちゃん、スタイリスト 柚木一樹さん。

いつも助けてもらってます。ありがたや〜。
おかげさまで今回も素敵なCMができました!ありがとうございます!!

今回のヘーベルハウスのCMは、オンエアしている時
Twitter でも結構世間では高評価して頂いてて、かなり嬉しい反応でした!!
引き続き Youtube やヘーベルハウスHPで宜しくお願い致します。


《 ヘーベルハウス WEB SITE 》

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/112

コメント(2)

いいねー!

>micca
あざーす!

コメントする