THE DIRECTORS FARM 第4期生 募集!!




どもども。

最近バタバタでして更新がめっきりできてませんでした。


突然ですが

『 THE DIRECTORS FARM 第4期生 』の募集のお知らせを致します!!!


283.jpg
( ↑ 画像をクリックすると拡大します。)


THE DIRECTORS FARM は、通称ファームと呼ばれていまして
僕が参加している THE DIRECTORS GUILD の養成所的な場所でございます。

通常CMディレクターは、まず制作プロダクションの企画・演出部というところに
就職しまして、そこでいろいろ教わってディレクターとして独り立ちするのが
業界の流れになっておりました。

ただ、どこかの企画・演出部に運良く入れれば良いですが
なかなか倍率も厳しく大変です。

でもディレクターになりたい!映像制作が大好きだ!という人に
僕らが少しでも手伝えて、さらには優秀なディレクターになれる可能性がある環境。
そんな場所が ファーム という訳なのです。

しかし!ファームは会社ではないので給料がでません。
ギルドに参加している先輩ディレクターに付いて
プロの現場、プロのスタッフを知る事はできます。
あとは自分次第!完全に叩き上げ、サバイバル、ハングリーな環境ではあります。

ですが、過去の1期生〜3期生のファームのディレクター達は
どんどん成長しております!! さぁ、次世代のディレクターは君だ!!!


という事で、詳しくはこちら ↓

『 THE DIRECTORS FARM 募集サイト 』

http://www.d-guild.com/farm4th/


ファームになるには、いくつか企画の試験があります。
面接もします。締め切りは 11月11日 まで。



あ、あと最近やった仕事をちょろっと紹介。

『 JINRO ゆるまっこり 』


とってもシュールな仕上がりになりました。笑
16mm フィルムで撮影したり、可愛い美術セットができたので
個人的にはお気に入りです。企画の内容が世間では賛否両論ですが... 笑


あと、BSデジタル放送のチャンネルが10月から増えました!という
『 BSデジタル ぶっちゃけすごいキャンペーン!!』のCM。


284.jpg

BSマンの質感と、お尻がぶりぶりするのが気にいております。
BSマンの声は、ケンドーコバヤシさんにやって頂きました。はい。


『 BSデジタル公式サイト 』
http://bsman.jp/

CMは ↑ 上記の公式サイトで見れます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/109

コメントする