コンニチハ!監督のTADASHIです!



どもども。

シドニーに来てから

4日目になりますが、毎日いろいろな事が起こって楽しい限りでございます。


わたくし基本的にはオフィスにおります。


272.jpg


こっちでの仕事はまだないのですが
こっちでのプロダクションの流れや、他のディレクターの資料見たり
カメラマンの資料見たり、日本の仕事してたりします。

でも基本自由です。笑



今回は広告代理店さんへの営業が目的なので

だいたい日中は広告代理店さんに足を運んだり、一緒にランチしたり

僕の作品集を見せたり。

反応は上々!! みなさん新しい血が欲しい!そう思ってるみたいです。


273.jpg

↑ これは代理店さんとのランチミーティングの様子です。
 優雅な雰囲気で、みんな昼間っから飲みながらお話します。笑

日本はだいたい夜に行いますよね。これもなかなか面白い体験です。


夜は大抵、みんな早く帰ります。笑

超早いです。夕方には帰っていく人が多いです。このあたりの時間の流れも

日本と違うんですよね。これは仕方ないんです。はい。


そして昨日は、オフィスの人達との夕食会でした〜!


274.jpg


ほとんどがプロデューサーの人。あとみんな奥さんを連れてくるんです。
オフィスみんなでこういう食事をよくするみたいで、これも海外の文化ですねぇ。

そんな感じでシドニーは明日で終了〜!!
本日も営業行ってきま〜す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/106

コメントする