Stink & Jody & Knucklehead & Yasさん @LONDON



ども。

さぁ、ロンドンに着いたワタクシ。


ロンドンは映像業界、広告業界において世界的にトップであります。


しかぁ~し!!

ロンドンは現在非常に不景気!!

ただでさえ地元ヨーロッパのディレクターに仕事がないのに

英語がそこそこ、作品もそこそこの日本人ディレクターに

興味を持つプロダクションはそんなにないのではないか。

あまり頑張ってもちょっとリアクションは少ないかも... とのTimoの判断により

ロンドンは1日だけ。アポイントメントの取れたトコだけ行きました。



まずは

世界的に有名なプロダクション「 STINK 」

ここには友人のディレクター 関根光才くんが所属してます!! ← これは本当にすごい。

259.jpg

260.JPG

オフィスオシャレ!!海外のプロダクション&代理店は本当にオシャレ!

そこのプロデューサーでカンヌのパーティーでもあった Edward と

お昼ご飯を食べました~。

261.JPG

こんな顔してますが、えらい人です。笑 めちゃくちゃいい人!

ロンドンの美味しいおしゃれ和食屋でいろいろ話ができました。



そして次に会ったのが、Jody この人は SNS やいろいろとネットワークをビジネスにしている人で

カンヌで出会った友人です。Jody とも軽くお茶。

262.JPG

いちおう言ってる事はほとんど理解できます。それだけでも成長!!!



で!最後に訪ねましたのが、『 Knucklehead 』というプロダクション!

ここにもたくさん素晴らしいディレクターが所属しておりますっ!!!!

263.JPG

ここのプロデューサーにも作品を見せながらいろいろな話ができました!感謝!!



夜はロンドンに住んで20年という、Yasさんとロンドンパブでビール&ご飯。

264.JPG

※ 美術の中澤修平くんではありません!ただ凄く似ています ↑ 笑

日本の業界でも知ってる人は多いと思いますが、ロンドンでの撮影といえばYasさんです。
Yasさんとも楽しい話がたくさんできましたっ!!!
次にロンドンに来た際はYasさんにいろいろ聞こう!!!



さぁさぁ!わずか1日半という、初めてのロンドン滞在でしたが
たくさんいい経験ができましたっ!!!濃い1日!!

本当に刺激になったし、自分がこれからやらなければいけない事を感じましたぞっ!!


さぁ!次はいよいよ今回の旅のメインの国!!

ドイツ!!!Germany!!!

ビーーーーール!!!!その模様は次回のブログで〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/103

コメントする