僕たちは、もっと強くなる!


どもども。

ヨーロッパの営業活動から帰ってきまして

ようやく落ち着いてきました。


イギリス篇は前回書きまして、ドイツ篇を書こうと思ってたのですが

今回は最近作ったCMをご紹介したいと思いまして

そのお話を。


なんと、KIRINさんの企業CMを作らさせて頂きましたぁ〜。

そうです。あのサッカー日本代表をいつも応援している、あのシリーズ!!


KIRIN 『 僕たちは、もっと強くなる。 』篇


先日行われた、キリンカップ2試合の撮影をしてきたのです!!

しかぁし!!ご存知の方もいると思いますが

残念な事に、て、点が1点も入らなかったのです... オーマイガー!!!


点が入らなかった、という事は...


CMの構成において...


1番の盛り上がりの場面が...


ないっ!!!!


という事態なのです!!!!

試合中は『 どうしよう?どうしよう?点が入らなかったら編集が大変だ! 』

と、気が気じゃなかったのですが


そこはワタクシの編集マジックで!!

ちゃんと伝わるCMに仕上げました!!はい!!!笑


小さい頃からサッカーをずっとやってきた僕が

このようなCMを、サッカー日本代表を撮影し、編集をさせてもらう、という

大変光栄なお仕事をさせてもらって本当に嬉しい限りでした。

そして、サッカーを知っている人間にしかわからない瞬間を知っているので

その辺りがうまくCMに出ているといいなぁ、と。


もっともっとサッカーのお仕事ができたら嬉しいですね。

頑張りまーす!!!


次はヨーロッパ営業紀行ドイツ篇の模様を書きます〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/104

コメント(3)

一番のお気に入りのCMなんですが!!

今までのはアジア大会のでしたよね。(他の方の作品?)
ウオークアローンの音楽が流れるとジーンとくるんですよね。
 
韓国戦も楽しみです(^^)v

>ゆりさん
ありがとうございま〜す!!!
そうなんです、前回は他の方が監督をされていて
今回から僕が担当する事になりました。
前回はたしかアルゼンチン戦ともう1試合の内容だった気がします。
韓国戦、どんな試合になるか楽しみですね!!

ついでに、やった!!なでしこJapan (^^)v

コメントする