そしてロンドンへ...


どもども。

長かった『 カンヌ国際広告祭 2011 』が終了しました!

閉会式は席を取るのに2時間前くらいからみなさん並びます。

特に先頭は日本人。笑 日本人はその辺がきっちりしておりますね。

でもおかげでちゃんと閉会式が見れました。うんうん。


253.JPG

↑ こんな会場でどどーん!と受賞者が発表されるのです!凄い!派手!

各部門ごとに発表されていきます。
ブロンズとシルバーは、リストが画面に出されるだけですが
ゴールド、グランプリは壇上に上がって、あのライオンのトロフィーをもらうのです!
う〜ん!是非金のライオン頂きたい!


そしてそして、今回の カンヌ国際広告祭 Film部門 グランプリは...


『 Nike / Write the future 』でした!!!!ばばーん!!!これは凄かったぁ!!!!



このスケール感!そしてなんと言っても全世界の人が見てわかるエンターテイメント!

日本でもワールドカップ時期に流れてましたよね。

『 未来をかきかえろ! 』というコピーに日本はなってました。

いやぁ凄い!まぁ納得のグランプリな感じでしたね。はい。



さてさて、興奮冷めやらぬまま

ワタクシはそのままヨーロッパにとどまり、ロンドンに行くのでした!

しかも電車で!!笑

その模様は次回にて〜。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

益々の活躍、頑張ってますね。
グランプリの作品、全部観たのは初めてです。
さすが、ナイキ、お金かかってそう~。
個人的にはデルピエロがすきなんですが。。

これからロンドンですか。
羨まし~~..

>ゆり母どの
なんとデルピエロが好きと!それ素敵なチョイスだと思います。笑
ロンドンの模様は次回のブログにて〜

コメントする