球舞のマルコさんを撮ったのだ!!


どもども。

ちょうど今オンエアしているのかな?

SHARP さんの『 AQUOS PHONE 』のTV-CM。
これを監督させてもらいました!!!こんな感じです ↓



はい。僕の中では珍しくお洒落な感じです。笑

全体のクリエイティブは、いつもお世話になっている
風とランディの西脇さん。

アートディレクションは、ネアンデルタールの石井 原さん。
原さんは昔ケンタッキーのCMをやった時以来です!(あの時も確か赤バックだったような。笑)


さてさて、ここに登場するサッカーボールをひょいひょい座りながら
リフティングをするすごい人!!ご存知の方もいるかもしれませんが

『 球舞 』というフリースタイルフットボールチームに所属している

Marco. マルコさん!!


235.jpg

僕もこの方はずいぶん前から知ってました。有名な方ですね。
フリースタイルフットボールなるストリートパフォーマンスの第一人者。

現場でみんな真似してやってみるんですが、全くできず... (当たり前か。笑)
僕もサッカー&フットサル歴は相当長いのですが
このような技術となると、もうやはりこれは芸術!アーティスト!

一緒に写真も撮ってもらいましたが、サッカーを志す人間としては
とっても嬉しい人に出会えたのでした。

たくさんいろいろな方に出会える事も
この仕事をやってて嬉しい瞬間だったりしますね。

いやぁ〜しかし、どうやって動いてんだあの足はっ!!笑


球舞 web site ↓

http://www.cube-mau.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/97

コメントする