「 ムカデ人間 」日本上陸っ!!!


どもども。

仕事で KIRINカップを2試合見に行って
点が1点も入らないという微妙な先週を過ごしておりました。笑



さてさて、
ワタクシのL.A時代の友人で、ちょくちょくブログにも載せております
超個性派俳優 & 超個性派監督でもある
北村昭博くんことアッキーが、最近緊急来日致しました〜!!いえぇ〜い!!


233.JPG


ブログでも紹介しました彼が主演の激ヤバホラー映画「 ムカデ人間 」が
ついに日本上映が決定しました〜!!!すげ〜!!!!
この夏7月に公開だそうです!!!!!
そのPR&取材での緊急来日だったのです。

その忙しいスケジュールの合間をぬって、久し振りに2人で飯を食べ
たらふく飲みまして、熱く2人の将来を語ったのでした!!!( その時の写真 ↑ 笑 )


さてさて、その「 ムカデ人間 」
アメリカやヨーロッパでかなりの話題になっており、あのタランティーノも大絶賛の
超ド変態ムービーのようなのです!!僕もまだ見れてません!!

まずはトレーラーをご覧下さい!!



きゃぁぁぁ!!!恐ぃぃぃぃぃ!!!!
トレーラーは北村くんあまり出てないですが、本編はかなり出ているみたいです。
なぜならムカデ人間の先頭はアッキーなので、日本語しゃべりまくり!笑

あと若本さんのナレーションがいいですね!笑


その噂は日本でも広まりつつあって「 ムカデ合コン 」なんてイベントもあったり!笑


234.jpg


↑ がっつり、Yahoo! ニュースでも取り上げられててますね!!!
  もう終わっちゃってますが、素晴らしく狂った名前のイベントですね!笑
  実際は北村くんを囲んでお酒を飲むイベントだったみたいで。
  ちょっとどんなイベントなのか興味をそそられますな。笑


さぁ、いよいよ7月!!
ムカデ人間旋風が日本でも巻き起こります!!!!
みんなでつながろう!!!!


「 ムカデ人間 」公式サイトは ↓

http://www.mukade-ningen.com/

北村昭博くんのウェブサイト「 ハリウッドで愛を叫ぶ!」はこちら ↓

http://ameblo.jp/akihiro-kitamura/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/96

コメント(2)

「 ムカデ人間 」やばすぎるねっ!予告だけでもう、十分に怖い!!

考えただけで「おえっ」とする…。ふえーん…。

コメントする