~ MARKEN FILM PARTY ~ そして今回の作品集!!!



どもども。

早いもんで CANNES に来てから4日が経ちました。

会場に行ったり、パーティーに行ったり、いろいろな人とご飯を食べたり。

かなりの刺激を頂いております。


さてさてそんな中、

ドイツにあるヨーロッパ最大級のプロダクション

『 MARKEN FILM マーケンフィルム 』のパーティーにお邪魔しました。


247.JPG

どどーん!
なんて素敵なロケーション!これぞカンヌって感じです。

248.JPG

う〜んセレブ!


勇気凛々で外国の方々と話をします。

ロス留学とベルリッツで鍛えた ぶろーくんいんぐりっしゅ で頑張って話ます。w

それでも2006年に来た時に比べたら凄いもので、

何にも英語が話せなかった人間がここまで成長するもんだなぁ〜と

しみじみ思い、まだまだやれるぞ!という活力に繋がります。


海外の広告祭などで本当によく行われるのが名刺交換ですね。

ホントにたくさん交換します。



249.JPG

4日間でこんなです。笑

日本人外国人さまざまな人。でも全員広告関係者です。すごいなぁ...


そして、僕がいつもこういう場で行っている事、

3月のアドフェストでも書いてました、そう作品集です。

これを配ります。ガンガン配ります!

そして今回、アドフェストの時のDVD作品集と大きく変えまして... なんと!



どどーん!!!USBメモリー!!!

特注して作りましたぁ!!!竹の素材にレーザーで刻印してもらってます。

ギルドのマークがちょうど水戸黄門の印籠みたいですね。


251.JPG


裏には名前とメールアドレス!!これで気になったらすぐに連絡できます。

このフラッシュメモリーに、データとして

映像作品とプロフィールや連絡先もPDFで入れておくのです!!

そしてなんと、見終わった後データを捨ててしまえば再利用できるのです!!!

エコです!!笑


このびろーんと出ているヒモは、首から下げるようなのですが

なにせ出会う場所がお酒の場です。

みんなせっかく渡したDVDを忘れる可能性があるわけです。

特に外国の方々は、そういうパーティーなんかの場所ではカバンを持たない人達なので

これで酔っぱらっても大丈夫!!という僕のアイデア作品集です。


252.JPG

これをせっせとホテルの部屋でデータを入れて、大量生産しております。笑


あと1日、最終日もたくさんの人に出会える事を期待して、

CANNES 2011 に望みます!!!!うぉ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/100

コメント(4)

すごいね、かわいいね。

確かにこれだと印象深いね。

Nice!

>micca
Thanx!! 外人ウケは相当よかたっよ!それだけでも作ったかいがあったかな。
でも勝負は中身だからね。がんばるわ〜

欲しいっ!

>nikaido
今度あげるっ!

コメントする