ひみつの学校だょ。


どもども〜。


最近バタバタと仕事をしておりますが

そんな中、ワタクシ


講演会なるものをやらせて頂きますっ!!


そんなにたいそうな事はしゃべれないと思うのですが

自分がCMディレクターとして、映像のディレクターとして

今までやってきた事を少しですが、みなさまにお話するという

そういう企画でございます。



その告知がこちら ↓

232.jpg


「 ひみつの学校 」という名前でやっている講演会。

URLはこちら ↓

http://kokucheese.com/event/index/10339/



ふだん会社に勤めている方で、

他のジャンルの事も勉強したい!いろいろな人の話を聞きたい!

会社が終わった後、「じゃあ、こっそり勉強会をしようじゃないか 」と。

そのような目的で夜な夜な開催されているのが、この「 ひみつの学校 」という訳です。


調べてみると本当にいろいろな方々が講演しているようで

ビジネスの話をされるプロの方もいれば、その職種ジャンルはさまざま。

その中で、若手CMディレクター!という肩書きの自分が話す訳ですね。


主催者でもある二階堂くんこと高校時代の友人に

是非やってほしいと誘われて

以前も何回かそういうような事はやった事があるので

何か手伝えるのであれば、という事で引き受けまして。


しかも、実はその講演会、明日なんですね。明日〜!!!



5月27日(金)19:15 〜 21:30

場所 : T's渋谷フラッグ ( 東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag )


急だ!!笑 そして時間長っ!!

Twitter では告知してたのですが、

ブログで告知するの忘れてました。すいません。笑


定員はまだ余っているようなので

もし明日時間のある方で、映像に興味がある方是非いらして下さいです。

特にCMの事を知りたい方は是非。

何となくCMの監督がやっている事がわかるはず〜!!!???笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/95

コメント(1)

つか

ちょうど一週間だねぇ。。。
あっという間だねぇ。。。

お礼もしたいので
近々飲みいこう!!

ホントにありがとうっ!!!!!!!

コメントする