しじみ600娘に会えるよ!!


どもども。

先日作ってました TV-CM が解禁されまして

その告知でございます。


味の素さんから出ている『 ノ・ミカタ 』という飲料のCMです。

お酒飲む前や飲んだ後に、これを飲んでおくと

胃腸に優しい。二日酔いになりにくいなど。

しじみ成分が600粒ぶん入っているという商品です。


226.jpg
↑ コンビニなんかで見かけますね。

成分的には『 ウ○ンの力 』よりも効くとか?



さてCMの内容はとってもコッテリ!!

『 しじみ600娘 』なる謎の女の子軍団が登場します。

そして謎のしじみダンス!!!笑

振り付けは、あの MIKIKO先生!!

音楽は映画「 RedLine 」のサントラや数々のCM音楽などで有名な、ジェームス下地さん!!


なかなかのコッテリワールドが完成しましたので、是非ご覧下さいませ〜 ♪

227.jpg

http://www.ajinomoto.co.jp/nomikata/cm/index.html


し〜じみ ♪ し〜じみ ♪ ろっぴゃくぅ〜 ♪ ぱかぁ〜ん ♪


30" Verの最後にも出ているように、

なんと!

このしじみ600娘に会えるかもしれない!キャンペーンを実施しているのです。

しじみ娘の格好をしたキャンペーンガールが

商品のサンプリングをしながらあなたの街の居酒屋に現れるかもしれないのです!!

う〜ん、会ってみたい。


さぁ、飲む前に「ノ・ミカタ」飲みましょ〜!!

そしてしじみ娘に会いましょう〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/93

コメント(2)

しじみ六百の先頭の女性の名前と年齢知りたいのですが、教えていただけますか?
ファンなのでよろしくお願いします。

>増田さん
沼田 由花さん という方で、ダンサーさんだったり女優さんだったりします。
年齢はちょっとわからなかったので調べてみて下さい〜!!

コメントする