ドナドナドォナぁ〜 ♪ 売られてい〜く〜よぉ〜 ♪


どもども。


またしても上海に行って参りまして
更新が遅くなりました。2月の間に3回も中国に行ってまして
まぁ、もう、慣れたもんです(ウソ)


212.JPG


これは上海の億ションだそうです。
ふうつの高層マンションに見えますが、億ションなんですって!
不動産屋をなんとなく冷やかしで見たんですが、すごい億ション物件がいっぱい!
いったい誰が買うのやら・・・



さてさて、中国の仕事も一段落しまして
ちょっと別の話。

 
僕は昔からバイクに乗っているのですが
先日、その愛車を手放す、という日がありました。

そのバイクというのは、ずっと乗っていた愛車『 HONDA フュージョン 』でございます。
しかも世の中にはあまりない希少種のマットグレーのフュージョン!!


213.JPG


ばばーん!!
かっちょいい!!いい写真ね!!
これは買った当時、2005年・・だったかな、念願のビックスクーター!!!

本当に乗りました。常に一緒でした。
雨の日も風の日も雪の日も、何度か事故ったり、
100キロぐらいのスピードでこけて、横を擦ってみたり。

いろんな思い出が詰まっております!マイフュージョン!



しかし!


引越をしてしまった為、
現在のワタクシの住んでいるマンションにはバイクが止められないという事実・・・

仕方なく実家に預かってもらっていたのだが
さすがに1年近く乗らない状態が続き、親にも悪いし、そろそろかなぁ、と。



そして決断の時!!!!!



214.JPG

プロレスラーの永田ではありません・・笑
後ろにいるのは、可愛いポメラニアンを抱いている親戚のおじさん。笑
「 本当に今までありがとうございました!!!!!! 」と感謝の意を込めて。


そして、バイク王さんに査定をお願いしつつ
引き取ってもらったのですが、


さてさて、査定結果は・・・・〜????



なんと!0円!!!!笑



わぁ〜お!!

まぁ、何となくわかってました。
相当な走行距離に加えて、1年以上も乗ってなかったので
各箇所サビまくってまして、ほぼ使い物にならなかったそうです。笑

まぁでも、引き取ってもらえるだけでもありがたし。


215.JPG


はい!ドナドナドォナ〜 ♪
聞こえてきますね。にぃ〜ばぁしゃぁ〜が、ご〜とぉご〜とぉ〜 ♪

涙を流しながらお別れを告げました。
本当に今までありがとう!マイフュージョン!!!

また機会があればバイク乗りたいなぁ〜、4月の暖かい風を切って走りたいなぁ、
と。そんな風に思う3月なのでした。



ちなみにフュージョンの前は、懐かしい可愛い原付「 ヤマハ ビーノ 」に乗ってました!

216.jpg

こいつもたくさん走りましたねぇ、
高校卒業してすぐに原付免許とって、大学時代はずっと一緒でしたね。
多摩美の坂を駆け上がってました。笑 うわ〜懐かしい!!!!!!


バイクもクルマも運転するのが超好きなワタクシなのでした。はい!

ドナドナドォナぁ〜 ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/88

コメント(2)

えーーーー!
0円ーーーーー!

決断の時!!!!!の写真、
すんごいいいね!!!!!!

思わずコメントしてしまったよ。。。
誰がとったんだ!?

コメントする