ケンサクが好き!なのです。


ども〜。


2011年になりまして
どんどん撮影してガンガン今年も良いものを作らねば!
と、今年も日々がんばっております。

そんな中、新年1発目のCMができましたので
YouTubeのリンクを張ってご紹介。



はいこれ!
思いっきり真剣に作った、ダジャレですね。笑
わかりやすい企画ね!伝わりやすい企画ね!

Yahoo! Japan さんのCMです。
なかなか不思議なトーン?のCMができたのではないかと。笑
みゃちゃめちゃ真剣に撮りましたから!映画のように!笑


出演してくれたのは、平田薫ちゃん!!
素晴らしい演技をしてくれました。はい。
走って泣いて笑って、薫ちゃんがんばりました!!


なんと実はこの薫ちゃん!5年前にも撮影した事があったのです!

それがこちら!



薫ちゃん若いですねぇ。笑 今が大人っぽくなったのかな?

日頃から事務所の方とも仲良くさせて頂いてまして、久しぶりのお仕事でした。
昔も上手でしたが、薫ちゃんが今回さらに演技力が増して
僕も相当演出に集中できました!!薫ちゃんありがとう!!!!

薫ちゃんが気になった方は、下のサイトをチェックっす!!


■ 平田薫 アミューズオフィシャル ウェブサイト http://artist.amuse.co.jp/artist/hirata_kaoru/

■ かおる〜む 平田薫 BLOG http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/


さぁ!今年はこのCMを皮切りに
どんどん面白い映像を作っていきますので、みなさまお楽しみに〜!!!
がんばるぞー!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/86

コメントする