THE DIRECTORS GUILD ~ 謹賀新年 ~



あけましてぇ〜おめでとうございまぁ〜すぅ!!!!

2010年は、みなさまにたくさんお世話になりました!!
2011年も、たくさんお世話になります!!!

本年もよろしくお願い致しますぅ〜!!!!!



いやぁ〜もう、すっかり正月気分がなくなってきて
仕事モードになってきている訳ですが、

久しぶりのブログ更新!しかも、よくよく考えると

僕がL.Aに行く時に開設したのが2年前なので、
つまりこのホームページができて2周年!になったんでーす!!!わーお!!
早いもんですねぇ・・そしてよく続いてるもんですねぇ。ゆっくりですが。笑

まぁまぁ、そんな感じで今年もゆっくりとこのサイトから
情報を流していきたいと思いまする。


新年のお知らせとしましては、

まず年賀状!!

THE DIRECTORS GUILD の年賀状を作りました!!(今回は僕が任されたので)
ていうか作りたかったんです。はい。

もう GUILD はおかげさまで7年目に突入しまして
若い衆を含めると、総勢12名のDirectorが参加している集団になる訳です。多っ!

なので、なかなか全員が集まる機会も減ってきて、
僕が参加してから、ちゃんと全員で写真を撮った事がなかったのであります。。

なので、是が非でも撮ります!という僕の願いによりできた年賀状がこちら!!



200.jpg

はい〜。

変顔ですね。笑

楽しい感じは出てるかと。笑

これを業界中に何千枚と印刷するんですから、おバカでいいですよね。

ちゃんとしたのも撮ったのでこれも載せちゃいます!!

201.jpg

はい!

楽しそうですねぇ。仲良しです。平和。
こんなメンツでやっております、GUILD & FARM です。
今年も1年よろしくお願い致しますぅ〜!!!

個人的には
昨年できなかった事を今年はやりたい!まだ詳しくは言えませんが、
いろいろと挑戦の年にしようと思っております!!
今年はガンガンいきます!!面白いものメジャーなもの!!どんどん作りたい!!

おぉぉし!!卯年だけに!! 気合い入れていくぴょーん!!!

ぴよょ〜ん!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/84

コメント(2)

あけまして、おめでとう!!
今年も、ツカの益々の活躍を期待しています☆
また、TVや雑誌で、ツカの作品が見れること、楽しみにしてます!!
忙しいとは思うけど、体壊さないようにね~!!
今年もよろしく♪

追伸
写真のツカのTシャツのプリントはうさぎですか(´▽`)

>ちい
あけましておめでと〜!!いつもコメントありがとぉ〜!!!
今年はどこかで飯でも食えるといいねぇ。前話してた外国の方とも会いたいし。
そんな感じで、今年もよろしく〜。

あ、そういえば、うさぎに見える!笑
zucca の店員さん曰く「山の神様」らしいです。笑

コメントする