I got new PSP!すべてはモンハンの為に!



どもども

最近はしばらく仕事の話をしてきましたが
今後はちょこちょこ趣味の話もしていこうかと。

まぁ、L.A の時の話はともかく
もうちょい趣味的なプライベーツな話もいいのではないかと。


何を隠そう!(別に隠してないけど)
わたくしツカゴシタダシは、根っからのゲーマーなのでありますっ!!!
声を大にして言えます!ゲーマーです!どどーん!

思い起こせば小学生の時、両親にファミコンを買ってもらってからです。

本当にゲームに没頭してましたね。
引きこもりほどではないですが、家にいる時はかなりやってました。
アウトドアとインドアを両立できる人間なのです!ワタクシ!
今日の今日までいろんなソフトをやってきましたっ!!



そして現在!もっともユーザーが多いと思われる
言わずと知れた有名タイトル『 モンスターハンター 』シリーズの最新作!

『 モンスターハンターポータブル 3rd 』がいよいよ発売となるんです!!!!!!!

きゃぁぁぁあっぁぁ!!!!

197.png

間もなくです!!!

もう待てない!!英語でいうなら I can'nt wait !!! Wow !! Yeah !!!
12月1日が発売日!!!

わたくしがこの『 モンスターハンター 』通称モンハンにであったのは
前作の『 2ndG 』というものからなのですが、
まったくハマると思ってなかったのです。。。。。。。しかし!!!!

ドンはまり!!!

ハマりまくりです!!!

世間のハードユーザーさんほどではないですが、数百時間のプレイ時間・・・


そしてついに!!待ちに待った新作が!!!!!!!



このゲームソフトは プレイステーションポータブル(略してPSP)で遊ぶのですが
実はいままで持っていた PSP はかなり初期のもので

198.jpg

こんな感じ。
かなり重くて画面が暗いっす。やりすぎて腱鞘炎になったほど。笑

そして
我慢に我慢を重ね、ついに PSP を!モンハン3rdの為に!変えました!!
新しい PSP を買いましたぁーーーー!!!!!!やったぁぁぁぁぁ!!!!!

199.jpg

うぉぉぉぉ!!!軽い〜!!!黒と赤でかっこいいぃぃ〜!!!!
重さにして半分くらい?それくらい軽い!そして薄い!!
これで数百時間のプレイにも快適な操作環境が!!!!

全てはモンハン3rdの為!!!もうすぐ戦いの日々が!!!帰ってくる!!!!



まったくもってモンハンを知らない人には

ゲームの内容など、何のこっちゃわからないかもしれませんが、笑

わかる人にはわかると思ってます!今回のブログ!!!う〜ん!気持ち入ってます!

また寝れない日が続くぞぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/83

コメント(2)

まってました狩猟祭!!
同じくPSP買いなおしてトライです!

前作はよく金リオ狩ってました☆

楽しみですな〜♪
つい熱くなってコメントしてしまいました。
ご無沙汰しております。

フーミン

I guess that to receive the business loans from creditors you must have a good reason. However, once I've got a college loan, because I wanted to buy a house.

コメントする