GUILD に参加して2年目に突入なう!!


どもども。

ちょっと前の話になるのですが

わたくしが参加させてもらってる

『 THE DIRECTORS GUILD 』が



設立されてからなんと7年が経ちましたー!!!!


そして僕は参加させてもらって1年が経ちましたー!!!


いえぇぇい!!!すげー!!はやいもんで。




最初の結成メンバーは

僕の尊敬する兄さん姉さん!!!

ここで貴重な結成当時の写真を公開します!!どどーん!!


188.jpg

写真は左奥から、森田淳子ねえさん、細野ひで晃にいさん
左前から、柴田大輔にいさん、小島淳平にいさん、芳賀薫にいさん!!


この人たちはホントにすごい!
いまから6年前の写真ですねぇ。いいですねぇ。すごいですねぇ。
ん?7年前?
ということは、7年が経ったのかな?じゃあ8年目?

まいいか!すごい事には変わらない!!笑



そんでもって昨年からわたくしが参加させて頂いてから
もう1年が経ちまして、わたくしも THE DIRECTORS GUILD 2年目に突入!!

189.JPG

設立記念日に撮りました写真がこちら!!!どどーん!!!
なんだかこの中にいれる事がありがたいです。



本当にこの方々に出会って人生が変わっていったと言っても過言ではない!!
くらいの素晴らしい出会い!!感謝!!!


自分自身が2年目に突入し、
GUILD が7年目?8年目?に突入し、
もっともっと頑張らねばならない時期になってきました。

THE DIRECTORS GUILD2年目!
どんな事が待っているのか!どんな作品を作れるのか!
GUILD の為に何ができるのか!?

今よりもっと成長したい!よいモノを作りたい!
不安でもあり楽しみでもある2年目が始まりました。はい。

ちょっと遅い報告でしたが・・・そんな感じでーす。笑


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/79

コメントする