SUN SET BEACH & 最近のお仕事!!

どもー!!


9月の頭に強引に休みをとりまして
北九州の『 SUN SET BEACH LIVE 2010 』に行ってきましたぁ〜!!!

このフェスは知る人ぞ知る最高の夏フェス!
FUJIROCKともサマソニとも違う!超PEACEな!最高のフェスなのです。

って、まだ2回しか行ってないけど。

でもってずっと行きたかったこの SUN SET に行って参りましたっ!!!
仕事の為、3日間あるうちの2日間のフェスでしたが、楽しかったっす!!
そして暑かったぁ〜!!

いろんなジャンルのアーティストさんがたくさん来るんですが
僕の好きな 大橋トリオさんや、FPMの田中さんが聞けたんで、満足満足!!!

音楽も最高ですが、何よりその環境!
海沿い!!波の音!!音楽!!ビール!!!そして SUN SET!!
もう平和以外の何者でもない!!!最高でした。

ただ、今年は暑かった・・・・笑
本当に暑かった!!
クーラーのない生活をまる2日続けるのはキツかったなぁ。。。
夜は海の家で、蚊帳に入ってザコ寝状態ですから。まぁ、でもいいか。笑



183.JPG

184.JPG

185.JPG
楽しそうです。笑 うしろにオガッチがいますね。

186.JPG
いやぁ、美しい。



何だか、富士山から SUN SET という
少ない休みを利用して、最高の夏を満喫できたのではないでしょうか!!!
幸せ者です。また来年も SUN SET 行けたらいいなぁ。



そして、最近のOAしました、お仕事紹介でーす。

10月から火曜夜9時スタートです!!チェケら!!


大好きなAC部さんとのコラボCM!!
ファンモンさんの3人は八王子出身、僕も大学時代は八王子で遊んでて
歳もほぼ一緒で、八王子話で盛り上がってました。笑


187.jpg

これは24時間テレビの枠でたくさん流れてたようです。
隆太くんとは2回目だったので、楽しかった!!同い年!!負けてられん!!


そんな感じでーす!
もうすっかり秋でございます、みなさま風邪など気をつけて
年末に向けて爆走しましょうぞー!!!うぉー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/77

コメント(2)

ますますのご活躍ですね。富士山の登頂もよかったですね。体力に自身があれば行けるのですが。。。

>ゆりははどの
いつもコメントありがとうございます!
富士山かなり大変でした。。笑 次は高尾山くらいでよいかなぁ、と思っております。笑

コメントする