ついに Mt.FUJIさん、登ったぁ!


どもども。


気付いたら、アメリカから帰国して
はや1年がたってしまいました。。。時間がたつのはホント早いなぁ。。。


しかしまぁ、いろいろな事がありましたね。

結婚したり、フリーで仕事し始めたり。
おかげさまでバタバタバタとアクセルベタ踏みで、走って参りました。


そんな1年を締めくくるがごとく

8月末にわたくし
長年の目標であった「富士山登山」をして参りましたっ!!!!!!
うぉぉぉ!

日本人なのに富士山に登った事がないなんて!!なんて事だ!!
と、大人になってから思い始め、登山ブームにも乗っかり
登っちゃいました!!!!


175.JPG
この4人のパーティーでの富士登山!
僕、嫁、とも、たくろー、のわいわい楽しいメンバーでゆっくり登りましたっす。


176.JPG
幸い天気にも恵まれ。


177.JPG
8合目の山小屋に泊まって!
(写真は素カレー&ビール、値段は相当高いっす!!)


178.JPG
夜の月もきれいだぁ〜ねぇ〜 ♪


179.JPG
日の出前に山頂に到着し・・・(ほんとにたくさんの登山客です)


180.JPG
はい、ご来光〜!!!


181.JPG
で、みんなでバンザーイ!!!笑


182.JPG
太陽が昇ってくると、こんな風景!!この世のものとは思えん!!

 
と、こんな感じで登っちゃいました!!
細かく話せばもっと話せるんですが、まぁざっくり。
帰りもめちゃくちゃキツかったし、基本しんどい状態がずっと続きましたが
ホント登ってよかった!感動!

 
1歩1歩登るとい事は、人生と同じだ!と痛感しながら、
また人生を頑張ろう!ともっともっと良いものを作ろう!と心に決めました。
そんな富士登山でしたぁ。



でもって
最近のお仕事を最後に紹介。

女性レゲエアーティストの、PUSHIMさんの Music Video を撮らせて頂きました!
「 誓い feat. MIHIRO〜マイロ〜 」という曲です。

そしてこのMV、なんとあの日本代表の駒野選手が登場します!
PUSHIMさんからのオファーを、駒野選手は曲を聴いて
そしてその歌詞に感動し、出演を決めてくれました。
とてもストレートに伝わるまっすぐな素敵な曲を、よりよく映像で伝わる様に
頑張ってDirectionしました!!是非、歌詞と一緒にご覧下さいませぇ〜。


なんだかメイキングもYoutubeに上がってましたので、up しときまっす!
撮影日が1日しかなかったんで、かなりハードなスケジュールでしたが
駒野選手が頑張ってくれたおかげで、素晴らしいMVができました!!

スタッフの皆様、駒野選手、PUSHIMさん、MIHIROさん
素晴らしい出会いを、ありがとうございましたぁ〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/76

コメントする