最近のお仕事ぉぉ〜!


ほんとに最近ブログを更新できてなくて

「見てるけどいつも変わらないよ!」っていう声をたくさん。笑


いやはや、ありがたい事に仕事をたくさんやらせてもらってて

休みなく毎日バタバタしてます。はい。

そんでもって、今回も頑張って更新!!

もうちょっと頻度を上げて更新しないとなぁ。。


そして日々の発見やら人やら、たくさん紹介していきたいなぁ、と。


まぁ、今回はいつもの様に最近のお仕事のご紹介。

いろいろやらせて頂いて本当にありがたい限りです。

まずはマルハンさん。

前回もやらせて頂いて、第2弾、第3弾と立て続けにオンエア!!


第2弾は『ソロアニメ』篇 なんだかアニメに変身しちゃいます!!

166.jpg

168.jpg


第3弾は『歌』篇 こちらは荘厳な空間での熱唱!!

169.jpg

170.jpg

171.jpg


次は『東京ブックマーク』という
関西限定オンエアのWebサイトのTV-CM。
関西方面から東京に来る方は、利用するとお得のようですよ!
岩田さゆりちゃんが出演しとります。

172.jpg


続いては、みなさん運転中にお世話になっている『眠眠打破』のTV-CM。

173.jpg


もうすぐオンエアのものも結構あるんで
オンエア始まったらまたお知らせしま〜す!!

さぁ、どんどん良いもの作らなきゃ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/75

コメントする