猪木さんからの... アッコさん!

どもども。


なかなかブログを更新できずにおり

ツイッターも面白いんだけど、

きちんと自分の言葉で書き残したり写真や映像を載せたりするのは

やはりブログの方がいいなぁ、と実感しつつも

ブログを更新する時間を作れニャイでいる矛盾に凹みます。最近。笑


さてさて、最近はいろいろありましたね。

映画「告白」すごかったです!

2010年南アフリカW杯、残念でしたが感動しました!


そして先日、手がけたCMがオンエアされましたっ!


マルハンさんのCMです!

もう見た人もいるかもですが、


アントニオ猪木さんと和田アキ子さんのコラボ!!!

流石のお二人、すごい迫力でした!

僕も負けじと気合いを入れて現場を仕切りました!かなり刺激的な現場!笑


そして完成したCMがこちら!


かなり独特な雰囲気のCMでございます。笑


あと、最近はモバゲータウンの

「海賊トレジャー」という海賊のCMを撮りましたね。

海賊の衣装とか、船(正確にはイカダ。笑)を作ったり

特殊メイクしたり、海ロケで相当楽しかった現場でした。。

音がズレてますが・・・こんな感じ。



最近、絶え間なく途切れなく仕事してる感じでございます!

もっともっと面白いCMを映像を見せられるように努力します!!!作ります!!

がんばるぞー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/73

コメント(2)

そうそう、言おうと思ってたんだけど、アッコにおまかせ見てたら、このCMのメイキングやってて、ツカが映ってて、びっくりした~!!
こうやって、目に見える活躍っぷりがうれしいかぎりです♪

>ちい
おぉ〜!あの放送で、かなりの目撃情報があったんだよね。。。
テレビというメディアの凄さを改めて実感するね。
もっともっとテレビに出て行かないとあかんね。がんばろ。
引き続き応援よろしくお願いいたしまする〜!!!

コメントする