イー・スピリットさんの取材をうけましたっ!


どもども。4月になりましたねぇ。

気温も暖かくなって、フレッシュな人、フレッシュな気分になって
さらに今年度も頑張って行きましょう!


そんな景気付けの今年度いっぱつめ! は、お知らせでございます。

先日、取材をうけまして
その内容がアップされたので、そのご報告。


取材して下さったのは、『 イー・スピリット 』というキャスティング会社の方。
2月の仕事でご一緒させてもらって、その流れでお願いされました!

イー・スピリットさんのホームページにアップされている

『 CREATOR'S INTERVIEW 』という

ディレクターやカメラマンなどいろいろなクリエイターを紹介するコーナーです。

こんな感じで!


151.jpg


どどーん!


152.jpg


う〜ん、うさん臭い顔!あとは太り過ぎですね。笑


153.jpg

 ↑ こんな感じで他の有名なクリエイターさんの記事も読む事ができます!
  他の方のインタビューはかなり刺激になります!すげぇ人ばっかりや!!


で、こちらがそのイー・スピリットさんのサイト ↓

http://www.e-spirit.jp/

その中の『 CREATOR'S INTERVIEW 』はこちらっす ↓

http://www.c-interview.com/

みなさま是非チェックしてみて下さい!

ロスにいる時に撮った『 Cinelympics! 』の話や作品も載ってますの。

いやぁ、結構ねほりはほり聞かれましたよ。笑 
どんな子供だったのか?とかどういう風に生きてきたのか?みたいな。笑

恥ずかしいんですけど、改めて自分の事を聞かれると
自分でも『 俺ってそういう人間だったんだぁ 』なんて再確認できたりもしますし
たまに取材をうけますが、毎回とても勉強になりますね。
なんて話そう、とか、言い方を考えたり。う〜ん、まだまだっす。

イー・スピリットの瓜生さん!貴重な場をありがとうございましたぁ!
またお仕事もよろしくお願いしまーす!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/66

コメントする