KISS A ZIMA のキャンペーン始まったよぉ!


どもども。

タイトルにもあるように

『 KISS A ZIMA 』というキャンペーンに関わらさせて頂きました。はい。

海外の ZIMA ってお酒ありますよね。あれです。
そしてむちゃくちゃおバカなキャンペーンになりました。笑
今週からスタートです。

僕はこのCMをやらせてもらったんですが、CMのオンエアは16日か17日だったかな。
こちらももうすぐ。


『 ZIMAの味はキスの味 』というコピーとともに

『 KISS A ZIMA 』キスアジーマ、キス味ZIMA。。。。はいダジャレっす。


そして凄いのは、そのオマケなんです!!!!

どどーん!!この写真!!!


154.jpg


なんじゃこりゃー!!という衝撃画像!!笑

このキャンペーンは、木下優樹菜ちゃんやグラビアアイドルの

タレントさんのクチビルを石膏で型取りして、クチビルを作るというもの。ガチです。


155.jpg


これは優樹菜ちゃんのクチビルかな?向きが逆さまですが、
当たり前ですが、本物と同じ大きさです。笑
素材はシリコンだそうです。ぷるぷるですよ。


156.jpg


はめるとこんな感じ。

これでタレントと『 疑似チュー 』できるという。。笑

ただ、男性はこういうおバカな企画は大喜びなのでは? 
こんな企画は今まで見た事無いし、そうとうインパクトがあります。
今ツイッター上でも大盛り上がりですよ。

面白いのが、そのクチビルの製造風景が Youtube にアップされている!!
中国の工場らしきところの作業風景。めちゃ面白い。こちら ↓



いやぁ、なんかすごい。クチビルが山盛りになってる。。。笑


僕がやったCMも面白いので、オンエアしたら近々紹介しますが

よくできてるのは、このキャンペーンサイト!!
これはなんかセンスがよいです。メイキング映像も超良くできてる。
是非ご覧下さいませませ〜。


キャンペーンサイト『 KISS A ZIMA 』↓

http://kiss.a.zima.jp/


近日CMも公開しま〜す!!
その時にこの企画を考えたプランナーの友人なんかも紹介できればしたいんだな。
このおバカ企画考えた人。笑 うひょひょ。

ではでは皆様、さっそくこのクチビルをゲットしましょう!!!
さぁ、コンビニに急げぇ〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/67

コメント(2)

あぁ〜〜!!

なんか楽しそうな事してる^^!

CM楽しみ♪


楽しいキャンペーンですよねぇ。笑
CMも話題になってくれるとよいなぁ〜お楽しみに〜!

コメントする