最近のお仕事 まとめて ♪


どもども。


年明けからたくさんのお仕事やらせてもらってて
最近になってオンエアしているモノを
まとめてご紹介。


まず〜

『 Jポッパー伝説 涙 』

頑張って徳光さん泣かしました。( ↑ 本当に泣いてます。)

次はぁ〜

『 モバゲータウン 怪盗ロワイヤル 』

『 盗まれてる〜! 』の顔が好きです。これは第2弾になります。


そしてぇ〜

『 サンスター Ora2 ステインクリア 』

ムービーはこちらから ↓

http://www.ora2.com/cmgallery/

コマ撮りのように見えますが、フルCGなんですね。時間かかりましたね。

今回はこんな3本でしたぁ。

いやぁ〜、CMって完成してからオンエアするまで
タイムラグがあるものや、ないものもあって
「やっとできたぁ〜!」ってその時思っても
オンエアで見る頃には、なんだか懐かしい気持ちで見たり。

本当はできたての時に、世の中に見せたい!!と思うんだけど
実際はオンエアがずれるんですね。はい。難しいもんで。


ちなみに関係ないですが
業界の用語で、作品が完成する事を『 完パケ 』といいます。
「 完全パッケージ 」の略だったかな?
この完パケる瞬間の為に日々頑張っているといっても過言ではないですね。

作品が完パケた瞬間は本当に嬉しいすな。
昨日と一昨日で2本完パケたんで、また近々ご紹介しま〜す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/63

コメント(4)

しっかしキミはもう、忙しすぎて、まいる(笑)
すげー仕事したいのに、なっかなか!

ともあれこの時代。
忙しいのは良いことだもんね。
お互い足と知恵使ってがんばりましょう。

いやいや、全然まだまだっす!もっとやらねば!!
そして先日はスケあわず失礼しました!
是非また何かあれば手伝わせて下さい!!お願いしまーす!!

ち○こさん!


ご無沙汰しています!
いやぁさすがバリバリですね!!
CM見ました!かっこいいですねぇ☆
また東京に行った際は
是非お会いしたいです♪

めぐるくーん!元気ー?
ぼちぼち会いたいねぇ!俺も名古屋遊びに行ってみたい!
そしていいかげんめぐるくんのビデオ作る。
ほんと申し訳ない。あうー

コメントする