最近のまわりのモノ達

あぁ忙しい。

あぁ忙しい。


撮影続きで

しかもロケ続きで

雨振ったり、雪振ったり

こりゃ大変だぜ!!


でも、その大変なのが楽しいんだな。きっと。

そんな撮影は燃えるんだな。いやホント我ながらどMです。

ほんとバタバタしているのが性に合うんだと、最近自分でよく思います。

そのバタバタしている中で

毎日の生活の中で最近増えたモノ


それはチャリ!


そう!バイセコゥ!!


今までは
愛車のフューション(マットブラック)を乗り回し
春夏秋冬、雨の日も雪の日もどこまででも、フュージョンと一緒でした。


130.JPG

はいこれ。超かわいい、愛車です。


しかし、新居になって
フュージョンが置けなくなってしまった今、足がないっ!!

そう!そこで、今流行のバイセコゥをを購入したわけです。
街でみなさん乗ってます、あれです!


131.jpg

じゃじゃーん!!


ネットで購入!激安でも素敵なロードバイク!
『 a.n design 』というメーカーのバイセコゥ!!
天気のいい日は毎日乗ってます。しんどいですが、かなり健康的!経済的!
ロードバイクは速い速い!!基本はこいつで編集室やら打ち合わせに移動するんですね。

フュージョンはしばらく実家の方へ。。。う〜ん、春には乗りたいけどなぁ。

あと最近買ったモノがこれ。

141.jpg

どどーん!

RECOH の GR DIGITALⅢ やったー!!!

ついに念願の『 GR 』!!
ずっと欲しかったこのデジカメを、買ってしまいましたっ!!

最近業界で流行ってる『 canon 5D MarkⅡ 』と超迷ったんですが
ひとまずコンパクトで上質なデジカメを。という事で。


いやぁ、ホントに奇麗。撮っててホントに嬉しくなります。
あとカタチも色も渋い!ホントかっこいい!!ぐっとくるフォルム!!

写真は好きで、よく自分で撮るんですけど、コンパクトデジカメの中では
相当ランクの高いモノになるんじゃないですかね。
スタッフさんの中でも『 GR 』を持っている方は多かったりするので。

仲良くしてもらってるカメラマンさんにも「 GRは間違いない 」と言われ安心。

そんな身近なモノたちよ、これからどうぞよろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/62

コメント(6)

デジカメの購入で迷ってるんだよねー。
GRはもちろんいい!んだけど・・・
ズームもあると便利かなと思っていて
CX3とGRD3のどちらかで迷い中。
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx3/

こいつもなかなかいいらしい!

GRにデジタルズームついてますよー。
凄くわかりずらいところに設定ボタンがあるから、僕も最初気付きませんでした。笑
あとは値段すよね。GR高かった。

どっかいこうぜ〜。

いこうぜ〜!!
もうちょいで落ち着く感じよ!!

GR、いいねー。
私もデジカメ欲しいなーと悩み続けて早…3ヶ月?
ほしいなー。

買っちゃえ買っちゃえー!
でも、デジカメって選択肢がいっぱいあるから悩むよね。

コメントする