しゃけこじま


いやぁ〜

『 怒濤 』という言葉を久しぶりに実感しております。

ありがたい事に、絶え間なく忙しい。


あれだけ自分で言っておきながら

全然更新してませんね。笑

まぁ、僕はこういうペースでしか更新できないのかなぁ、と。笑


さてさて、本日は

ひとつご紹介。


137.JPG


『 東京カレンダー 4月号 』どどーん!

僕の記事が出ているのではなく

僕が参加している THE DIRECTORS GUILD の先輩で

プライベートでも超お世話になっている・・・・

ディレクター 小島 淳平 先輩!!!


が!!


作ったお店!!

『 しゃけ小島 』

という日本初?のしゃけ定食の専門店!

日本一のしゃけ定食屋!!が載っています!!


何がいいって、名前が素晴らしい。わかりやすっ!

味も最高ですが、全部もろもろ東京カレンダーでベタ褒めです。


138.JPG

こんな感じの THE しゃけ定食!!もう絶品です。めちゃ旨い!!

139.JPG

店内もお洒落です。

ちなみに左のページに載っているのは淳平さんではなく
店長のコバちゃんです。笑


気になる場所は・・・

140.JPG

代田橋にある『 めんそーれ大都市場 』
とっても美味しいので、みなさま是非。

僕も最近行ってないので行きたいなぁ。


しかし、CMディレクターでお店を持つとは・・・う〜んクリエイティブ。
自分も何かお店的なものを作ってみたい願望もあるんですが・・・

まぁ、今は必死に作品を作ることに専念するだな。うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

これはいいすねえ

うちから歩けるずら

飢え丸です

ぜひぜひ、絶品のトキシラズを食べて下さい。

コメントする