HEROES と 北村昭博 と TADASHI

.
以前何度かブログで紹介してます

ロスの友人であり、

今世界が注目する若手日本人俳優の『 北村昭博 』くん。


.
HEROES/ヒーローズ の season 4 に出演し

あのマシオカと共演し、Yahoo! NEWS にも取り上げられるほどの男。


そんなアッキーの記念すべき HEROES のトレーディングカードが出たそうです!笑

148.jpg

ばばーん!


HEROES は毎シーズン キャラクターごとにトレーディングカードが出るらしく

サブキャラクターも出ると。

そんな、北村昭博くんがこんな感じに!!うーんすげえ!!

Season4 ではその強烈なキャラにより、かなりの人気があるそう。すげえ!!


149.jpg

これが裏面。

「おめでとうございます。このサイン付き特別限定バージョンのカードは、
タダシ役の北村昭博が直筆サインをしています。」と書かれてます。

.
なんと役名が『 TADASHI 』!!

あらら、俺と同じ名前だ。すごいです。


150.jpg

いや、何が凄いって

ホントにミラクルが起こってたんですね。ロスで。

僕とアッキーが出会って、いろいろ遊んだり

『 cinelympics! 』の撮影をしている間に、

HEROES のオーディションがあって、見事アッキーが受かったんですわ。

で、おめでとー!とか言って超喜んでたら

役の名前が急遽撮影前に変更になったらしく『 TADASHI 』に!笑

あまりの偶然に。ふたりで爆笑してました。ミラクル。


ただでさえ『 TADASHI 』なんて日本人の名前はアメリカでは一般的ではないのに。。

いやぁ、他人事とは思えない素晴らしいご縁。

そしてトレーディングカードに自分の名前が書いてある感じが嬉しいやね。

アッキーはどんどんビックになりまっせ。皆さん注目です。


それでは僕の作品に出演しているアッキーをご覧下さいませ。笑

アッキーのブログはこちら〜 ↓

■ 新進映画監督 北村昭博オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akihiro-kitamura/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/65

コメント(3)

前回は大森さんの方しか見なかったのですが、先程石田さんが出演している方を見ました。個人的にはこちらの方が年齢的に同世代で気に入りました。

いやあ〜
本当に塚ちゃんとの出会いは運命だったという事だよね。
「タダシ」って役名は、マジでアメリカでは珍しいよ。
それにしても、公式トレーディングカードになったのは
ビックリしました。(笑)

今度、いつか会った時にサイン入りで差し上げます。(笑)
「タダシ」はプラチナカードになって欲しいよね!

僕は相変わらず、オーディションの日々ですよ〜
お互いに頑張りましょう!!

あ、フレンドシッププロジェクト、泣けた。
塚ちゃんは、映画も絶対に監督出来るね!!
その時は、このハリウッドスターが出演します!!!!

>ゆり母さま
ご視聴ありがとうございます!時間がなく大変な撮影でしたが、そう感想を言って頂ける人がいるとますます頑張れます。たくさんの方に見てもらいたいですね。

>あっきー
さっそくの書き込みありがちょー!!いやぁホント運命だね。
離れていても刺激をいつももらえます、ありがたい。
あっきーもどんどん出演作が決まってマジ俺も嬉しい!
いやぁ、次の俺とアッキーの作品が楽しみだね。

コメントする