Friend-ship project 第7弾


はいはーい!

またまた最近できたCMのお知らせ。


『 Friend-ship project 』


というテレビ東京さんと電通さんが、

複数の企業の協賛で、"絆"をテーマとしたショートドラマを制作するという

数年前から続いているプロジェクト。

はやいもので今回でなんと第7弾になりました。


143.jpg

読売新聞さん、NAVITIMEさん、プラチナギルドさんの3社クライアント

144.jpg

145.jpg

今回お世話になった役者さんは、塩見三省さん。

146.jpg

石田えりさん。

147.jpg

いつもお世話になってる、野間口さん。

ベテランの役者さんとしっかりお芝居を撮影するのは
いつもとっても勉強になります。
塩見さんも石田さんも終止楽しそうにして頂いていて、僕もとても楽しかったです。

あいにく天気が2日間とも雨で、しかも最終日には雪が降ってしまったので
急遽、雪の設定にしたりと、現場はバタバタでしたが
あがりは心暖まるよい話になったと思います。

完成の動画は、こちらのホームページで見れますので是非。150秒がオススメです。

.
『 Friend-Ship Project 第7弾 夫婦の絆 〜キミを助手席に乗せて〜 』

http://www.tv-tokyo.co.jp/fsp7/


.
僕は結構 Friend-ship project に携わらさせて頂いてるのですが

僕が監督した過去の作品を紹介します。

まず第1弾。

第2弾は、youtubeになかったので、ちょっと紹介できず。残念。これもいい話でした。

続いて第4弾。

大森南朋さん、桜井幸子さんなど、大物の役者さんも出ました!

Youtubeで、全部見れますので時間があるかたは是非。

どれも現代のCMではあまり見れないような、心温まるお話です。
う〜ん、もっと長尺撮りたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

大森さんのショートフィルムを観てたら、小田さんの曲が・・・。あの歌好きなんです。

小田さんの曲は本当に素晴らしいですよね。
あのストーリーに絶対合うと思いまして、選曲させてもらいました。
いやぁ、いい曲です。

コメントする