気付いたら、祝1周年〜!!

129.jpg

「 TADASHI TSUKAGOSHI . COM 」が、気付いたら
開始してから1年たってましたぁ〜!!いえ〜い!!


なんか昨日、圭くんの記事を書いている最中に
ふと、気付いてしまいました。w


米国世間はグラミー賞だの、スーパーボールだのってNEWSが流れてて
「そういえば、1年前ロスに到着してすぐ、同じNEWSを聞いてたなぁ。
って、もう1年経ったんだ!!」ていうひとりノリ突っ込み。


アメリカに行くにあたって、当初は両親やら身近な人への近況報告程度に始めた訳で
今までの人生で日記的なものは、ほとんど続かず
毎回写真とかちょっと大変だし、やっぱり今回も続かないかなぁ、とか思ってたら
意外や意外!続いております。


フリーになるにあたって、自分の窓口を何かしら持っていないといかんなぁ
なんて思って、親友の竹ちゃんに相談して
よくわからないながら、ドメインをとったり、システムを教わったりして。
今考えるとやってよかったなぁ、と思います。

「親戚の人にいつも見てるわよー」なんて言われたり
この間もオーストラリアの友人から電話がかかってきて
「アバターどうでした?」なんて聞かれて「なんで知ってんのよ?」って聞いたら
「ブログ見てますからー」と。なるほど。

新しくお仕事させてもらう人からも「ブログ見させてもらってますよー」
ってよく言われたりしますから。不思議なもんで。


ブログという個人の日記が、世間様に公表され、自由に観覧&コメントができる。
改めてネット文化が完全に世間に浸透しているのも実感できたし
結構な影響力があるんだなぁ、とも実感。

こういう個人のブログという小さなメディアでも
ディレクターとして、自分からいろいろな事を発信したい
楽しい事を少しでも報告、提供できればいいな、と思うようになりました。


あまり難しい文章や話はできないかもしれないけど
僕のまわりにある楽しい出来事をこれからも少しずつ書き残していきたいです。
更新頻度は遅いものの、今年も頑張って書いていきますんで
みなさま!
たまに思い出したら、覗きに来てやってくださいませー!!いえ〜い!!

いやぁ、いろいろあった1年だったなぁ〜。あ〜楽しかった ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/57

コメント(6)

いえ〜い!
これからも楽しみにしてます!!

初書き込みです☆
そして!一周年おめでとう御座います!!☆
これからも楽しみに拝見させて頂きます♫
美輝もアメリカで頑張りま〜す!!
LAにお越しの際にはまた飲みしょー!!☆

BIG UPただし君!!!!!!


あばたあ

コメントは
さっしの
とおり
まぐろゆうき
でした
おめでとうございます
ぼくも
かわさきに
いってみます

あ~モテたい

何事も1年続けると
なんか見えてくるよね。

>さにこ
ありがと〜!!さにこもブログ頑張ってね!俺もさにこブログチェックします!

>みきちゃん
初書き込みありがとう!お互いに頑張りましょうぞっ!!

>Taka
Thanks Taka!! We'll be big more!! We can do it!!

>めぐろゆうき
だいじょうぶだ、きっと学生からモテるさ!!犯罪さえしなければモテる!!笑

>しもさか
だな。次は3年を目標に!あれ?ふみおのブログは?笑

コメントする