2010年!あけましておめでとうございます!


みなさま、新年
明けましておめでとうございますっ!!

本年も、ワタクシ塚越規とブログをよろしくお願い致しま〜す!!


ということで、まず新年のご報告というか
年末から最近までにあった出来事なんですが
ワタクシ、ついに引越をしまして
年末年始と片付けやら新居の建て込み?やらでバタバタとしておりました。

で、最近ようやく落ち着いて、ネット環境も整いまして
ようやくこうやってまたブログを書いている訳ですね。はい。
とっても住み心地の良いお家になりました!!

まだ一部の方にしかお知らせできていないので
住所、知りたい方はお手数ですがご連絡くださ〜い!!
ちなみに前に住んでいたところからはすごく近いです。

これで2010年の拠点がしっかりした訳で、L.Aでの充電も完了した訳で
バキバキ今年はやっていこうかと思っておりやす!!
仕事とまた海外進出(短期ですが)も考えていたり
いろいろやることたくさんですが、今年はドカンとやりたいなぁ〜と。

そんな新年のご報告&抱負でしたっ!!
がんばるぞー!!!

125.jpg
新年とかトラとか全く関係ないけど、新居の壁にかざってるモノです。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/53

コメント(2)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

またLAに行かれるんですか?
バキバキやっちゃうんですか?
楽しみにしてます!

SO

そーくん!!レス遅れてしまいました!あけおめでございます!
今年もよろしくです!!
L.Aもちょこちょこ行きたいのですが、次はヨーロッパに行こうと思っております!
今年はバキバキにします!ボッキボキです!いや・・メッキメキかな。
楽しみにしていてください。てか近々飲みたいですな。

コメントする