週間『 東洋経済 』にぃ〜!!載っちゃいます!!


はいはい、お知らせ〜。というか

雑誌に載りますって、お話です。


以前、BLOGでも紹介しました『 東洋経済 』さんの雑誌版っ!!

『 週間 東洋経済 』!!!!!

こちらにまたまた掲載されることとなりましたぁ〜!

もちろん前回同様、ロスでの友人 Woody こと、木野下 有市 どのが!

記事を書いてくれまして

内容も前回と同じ『 頑張るアラサー 』的な内容でございます。

ウェブでの反響がよかったらしく、雑誌にも掲載する運びとなったそうです。はい。

すごいね!Woody!


そして、その雑誌の発売日が


本日っ!!


12月14日(月)!!


そして表紙がこちら!!どど〜ん!! ↓


124.jpg


もうタイトルがすごい。笑

『 30歳の逆襲!! 』『 会社を信じない自分流の働き方!! 』

だって!!笑 すげー。
僕もまだ中身は見てないんですが、いろいろとっても楽しみな内容っすね。


Woodyの記事には、前回紹介した

HEROS に出演の、親友アッキーこと、世界の北村昭博くん!!

キャスティングの事務所を持つ、ハリウッドのエンタメ王、Kevin 勇人どの!

電通スーパーエリート(今は書き物が中心のようですが。笑)Woody !!

もうひと方、僕はちょっと存じ上げないのですが、みっちーこと、光永眞久どの!!

そしてワタクシ、塚越規。

この5人がどどーんと掲載される・・・はず。笑
内容は皆様、是非是非書店で読んでみて下さいな。
ビジネスマンの方々が結構読んでいるそうですね、はい。すごい事です。
そしてWoodyありがとう!前回も言ったが、さらにありがとう!楽しみっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/52

コメント(4)

お久しぶりです。

高校一緒で秋組団長だったオオツカです。
覚えてますか??

会社にあった東洋経済読んでここにたどりつきました。。。


頑張ってるんだねー!

今度うちの商品のPVも作ってくださいな(笑)

どもども、ご無沙汰しております!
読んで頂いたようで〜、ありがとうございまっす!
是非是非なにか面白い事があればやりましょう!

僕が参加している THE DIRECTORS GUILD は、僕なんかよりも
もっとすごいディレクターがたくさんおりますんで
気になったら http://www.d-guild.com/ をご覧くださいませませ〜。

今年はウイイレやらうぜ。

東洋経済とかんけいない話やね。笑
PS3買ったし!!ウイイレやろうぜ!!

コメントする