ど〜ん!じゅぅ〜!!


はい、どもー!!
みなさま風邪など引いてませんかな?
僕はなんとか大丈夫です。


今日は映画っ!!


しかも尊敬する先輩の映画っ!!


はい!これ!


123.jpg

ど〜ん!!

じゅぅ〜!!


という事で、細野ひで晃 監督、宮藤官九郎 脚本 の『鈍獣』!!
このDVDが発売になりましたっ!!見てない方は是非是非!!

この細野ひで晃さん(以下ヒデさん)は
僕が参加する THE DIRECTORS GUILD の創設メンバーで、尊敬する大先輩!
ヒデさんにはいろいろ可愛がってもらってまして、ロスでも会ったりしてました。

もうこの細野ひで晃という人間は本当にすごい!
何がすごいって一言では言い表せないっ!なんかもうGODっす!!


ドイツで生まれ、L.Aで育ち、日本でCMのディレクターをやり、GUILDを作り
最近は海外のプロダクションと契約をし、世界のトップクリエイターに選出され
映画も作り、日本と海外でCMを作りまくっている!!!
もう次元が違う!!本当にすごい!!あこがれの人!!


ヒデさんのブログが全てを語ってるので、みなさん見ましょう。やばいこの生活!

『 Life is a wonder trip / 細野ひで晃 BLOG 』
http://hide.d-guild.com/


映画は、もう独特の世界観で
笑いもあるし、感動もするし、アートも感じるし。
現場も行かせてもらったんですが、いやぁ〜すごかった。
そしてホント大変そうでした。映画の現場。知ってるスタッフの方がたくさんいましたが。

僕も将来的には映画を撮る予定っ!!(理想では。笑)
海外でも仕事したいし、映画も撮りたい!!でもヒデさんはそれを実現している!
う〜ん、どんどん先に行ってしまいます、この先輩。。。

GUILDの先輩方はホントに刺激されっぱなしで
なんとか追いつかなければっ!!と勝手にライバル視!!!

でもそんなライバル心が無いと、きっとモチベーションも保てないのかもしれないし
気付くと僕はたくさんライバルを自分の中に作っています、はい。

世の中には、たくさんたくさん自分よりすごい人がいます。
同じようには決してならないけど、少しでも追いつけるように
少しでも自分が成長できるように、そのライバルから勉強し吸収したいすな。


まぁまぁ、そうは言ってますが、単純にヒデさんと話してるのは楽しいです。笑
L.Aにヒデさんが来た時にサシ飲みしまして、いろいろ語りましたぁ〜。


さてとっ!
『 鈍獣 』のメイキングやら監督のインタビュー見て、勉強しよーっと。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/51

コメントする