最近やらせて頂きましたCM!


どもども。

わたくし帰国してから、さっそくいくつかお仕事させて頂きまして
素敵なものができたので、ご紹介できれば、と。

TV-CMの場合、時間帯やチャンネル、放送時期が合わないと、
なかなかお目にかかれない場合がありますよね。
(まぁ、これがTV-CMの特徴といえば特徴なのですが。)

良いものができても、世の中のみなさんにお見せできるチャンスがないと、もったいない!そんな訳で見れなかった方々に、このような場でご紹介。
権利の関係上、Youtubeのリンクからの紹介なので、削除されたら見れなくなりますが、そのあたりはご了承くださいませませ。

さてさて、タイトルでも言ってました、最近のお仕事なのですが
HONDA の『 LIFE 』という軽自動車のTV-CMをやらせて頂いたんですね。
関東では、ちょっと前にオンエアしていましたね。

ハイこちらです。(アタマちょっと切れてますが・・・なぜか)

たくさんの優秀なスタッフさんのおかげで、とっても素敵なCMになりました。
ミニチュアの撮影と実写の撮影とCGと合成したり、なんやかんや・・大変でした。笑
音楽もあのジャクソン5『 I want you back 』のアレンジ曲を作ったりしながら、あの昔懐かしの『人生ゲーム』の世界観を膨らませたんでございます。
う〜ん、ハッピーなCM!ハッピーなLIFE!ということで。素敵なお仕事させて頂きました!感謝!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/50

コメント(6)

いいなぁー。

規さんとまた仕事してー。

Hey! リョージメン!!ご無沙汰で!
式の中継ではありがとう!!ホント仕事したいねぇ〜!!脚本かけた?笑

お疲れさまです!
最近ツカさん日記更新しないなーと思ってたら!
こんな格好いいCM作ってたんですね!
今度お話聞かせてください。
なんやかんやLA行って以降会ってないですし。

そして遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!

色々と話したい事も溜ってますんで
年末年始、どこかお時間空いてれば是非飲みにでも…。

ではでは!

そーくん!!お元気??そして、ありがとう!!
なんかいろいろ話したいねぇ。ロスの話したい!
ちょっとマジで時間あるとき、年末年始飲みましょうぞ!

可愛いコマーシャルだね!
さすが塚ちゃんだ!

俺も今、ウッディーさんが
プロデュースするAFIの卒業制作に
参加させてもらっているよ。
かなり面白い作品になりそうだから、
完成したら観てね!!

あ!年明けに東京に上陸するぜ!
忙しいと思うけど、時間があれば、
また飲みたいね!!!

では、また!!!

ありがとう!なかなかこういう作品を作れる機会も少ないんで
気合い入れて頑張りましたぜっ!ちょっとファンタジーな世界は好きです。
あっきー&Woodyの卒業制作、楽しみにしてるよん!来週の東洋経済も楽しみだけどね。
何冊か買っとこうか?年明け渡せるよ!てか、絶対会おう!

コメントする