私事ですが!!ご報告!!


みなさま!
blogの更新が全くできずに、申し訳ありませんでした!!
約1ヶ月ほどのブランクがありましたが、ちゃんと再開致します!

なぜこんなにも更新できなかった理由は後日たっぷりと
お話しますが、

今回はっ!ワタクシ事ながらみなさまにご報告がございますっ!!

ワタクシのblogなので、ワタクシ事をどんどん言えばいいのですが
改めてのご報告となりした。

もうご存知の方もいると思いますが・・・・


え〜、ワタクシ・・・


ツカゴシタダシは・・・


先日・・・


結婚致しました!!!


どーん!!

ホントに私事ですいません。笑
恥ずかしいので、さらっと。

10月末に、明治神宮で挙式をしまして!!

113.jpg
↑ この神聖な場所で。

114.jpg
↑ こんな格好しまして!(もはやコスプレだな。これは。笑)

挙式後に区役所に婚姻届を出しまして!!

その翌日に披露宴!!

115.jpg
↑ 友人のデザイナーのもっちーが作ってくれた、WELCOMEボード!

116.jpg
↑ まぁ、こんな事をしてみたり

120.jpg
↑ L.Aでの会場と同時中継してみたり!画面は以前紹介したHEROSに出演したアッキー!

2次会はこんな感じで ↓
117.jpg
↑ 奥様のドレスは、スタイリストの柚木さんに作ってもらったオリジナルな!

118.jpg
↑ 僕も参加しているスカバンド『 オガスカワラ 』のライブがあったり。

119.jpg
↑ 最後はこんな!ホント感動しました!なんと220名の方々が二次会に来てくれました!

本当に本当にたくさんの方から祝福のお言葉を頂きまして
とてもありがたい幸せな時間を過ごさせてもらいました!!!
この場を借りまして、お礼を申し上げます!本当にありがとうございました!!
わーい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/48

コメント(4)

お久しぶりです。
ちょくちょくBlog見させてもらってて、最近更新ないから忙しいんだろうなぁと思っていたら・・・ビックリです。

ご結婚おめでとーございます^^

コスプレ姿もイケてます(笑)

おぉ〜!かずまくん!ご無沙汰だね!
更新できなかった理由は次回説明しますが
いやぁ、ありがとう!!ホント夢のような楽しい時間を過ごせました。
かずまくんも是非コスプレして下さい。おすすめです。

ただしくーん!
おめでとうございます!
幸せそうでうらやましいっすー!!!
俺はつい最近ふられました(笑

俺もスカイプで英語がんばってますぞー
ちょっとですが。。。。

big up!

たかー!ありがとう!そして元気出して!笑
俺もそろそろ通おうかと計画中〜。どんどん忘れていく・・・

コメントする