THE DIRECTORS GUILD


どもども

帰国後、ありがたいことに仕事が2、3つバタバタっと入りまして
一気に日本の仕事のペースに戻りました、ワタクシ。
ブログの更新もままならないまま、せっせと動いておりました。ようやく更新。

たくさんの方々に、歓迎会?お帰りなさい会?
をやって頂いて、日本のご飯の美味しさを実感しつつ、時差ボケもなおりつつ
感覚はようやく日本人になってまいりました。

さて、ここでみなさまにご報告でございます!

わたくし、ツカゴシタダシは
フリーランスでディレクターという職業を続けるにあたって
自分以外の人に、マネージメントをして頂くことを決めました!

この事務所をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この9月より


『 THE DIRECTORS GUILD 』


という団体に参加する事となりました!!

111.jpg

112.jpg

会社ではなく、フリーのディレクターがが集まる団体(GUILD = 協会)で
将来的には、演出家の活動を支援し、映像制作の環境改善を目指しておるところです!

ディレクターが考える「もっとこうしたらいいのに」を個人レベルではなく、
演出家の集団として普通に提案し、反映する事ができれば
個人のクリエイティブのクオリティーも向上させられると考えている!(HPより参照)

そしてすごい先輩方が参加しています、本当にすごい先輩方が。
この環境で僕のディレクター人生の第2章が始まります!!!

これから日本をベースに、CMというメディアに関わらず
WEB、ドラマ、携帯コンテンツ、映画、ありとあらゆるコンテンツの
クリエイティブに向き合っていく土壌をこの「 THE DIRECTOS GUILD 」で
築き上げていく次第でございます!もちろん海外も視野に入れつつの話しです!

そんなこんなで、GUILD 共々、今後ともよろしくお願い致します〜。


THE DIRECTORS GUILD ホームページ → http://www.d-guild.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/46

コメント(4)

いよいよ始まりますなぁ〜。ってか始まってるのか。
がんばれ!遠くから応援してまっせ!!yahooニュースとかで名前を拝見する位ビッグになって下さいまし。君ならやれるよ;) あ、ちなみにyahoo.comの方ね。笑

おかえりなさい。

そして GUILD加入おめでとうございます☆


そして、、、携帯片手に ワタクシ待っておりますよ!早く仕事しましょ^^

しば > そーだねぇ、やるからにはそこまでいかないとね。
次は映画かなぁ。撮ったら見てや。

まゆみさん > さっそくお願いいたしますぅ〜笑
現場でまたいろいろ話しましょ!

こないだはありがとー!!
夏の間、Web管理あんまり出来なかったから、またいろいろ相談してVerうpしてきましょうか〜。なんかCPJとかとも連携して面白いこと出来ないか考えたいなあ。

コメントする