TBP・・・ そして帰国!


どもども。

えっと、単刀直入に言いますと・・・


わたくし!


ついに!


帰国しました!!


帰国っ!!


う〜ん、なんだか寂しいのとドキドキなのと
いろんな感情が入り交じっての帰国。。。

生まれて初めての長期の海外生活をした訳なんですが
こんな感じで帰国するのかぁ〜と。

そしてありがたいことに僕の送別会が、帰国の3日前にあったんです。僕の家で。
その名も『 TADASHI BYE BYE PARTY 』略して『 TBP 』。

以前友人のNICK氏が帰国の時に『 NBP 』NICK BYE BYE PARTY をやっていたので
その流れで、そんな名前に。笑 そしてそのフライヤーがこちら ↓


107.jpg
どーん!!


アメリカ人の友達も、日本人の友達もたくさん来てくれて、
改めて人に生かされているなぁ、と実感。
半年という短い時間だったけど、この友人たちのおかげで
本当に濃い時間を過ごす事ができました。みんなありがとう!

そして超楽しかった!みんなで餃子を作ったり、酒飲んでたくさん話して
友達同士がつながって。最高の夜を過ごせました〜。う〜ん僕は幸せ者ですね。


108.jpg
集合写真!!


先に帰ってしまった人も結構いたので全員ではないけど。ホントたくさんの人が・・・
ありがとうございました、ホント。
帰国してからが本番ですので、これからもビシビシ行かせて頂きます!

そしてまた時間を作って、海外の方には足を運んでいこうと計画中〜
L.Aもすぐ行ける気がします。だってこんなに友達できましたから!春あたりに行けたらいいなぁ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/44

コメントする