東洋経済オンラインに!載せて頂きました!

.

『 ハリウッドで活躍する"アラサー"日本人たち 』


というタイトルの記事の中に、特集されている3人の日本人。
その中に載せて頂きました〜。

こちら ↓

http://www.toyokeizai.net/life/hobby/detail/AC/2eadba06c47fb6b4abe6cd48bdbc407d/page/1/


東洋経済オンラインというビジネスオンライン情報誌なのですが
そこに連載中のコラムを書いている超面白い人がいます!


木野下さん(通称:Woody)!
AFI (American Film Institute) というL.Aの超有名フィルムスクールに留学中の
電通マンという異例の肩書きを持っているスーパーエリート!
電通時代は結構ニアミスで仕事をしていたりするからまた面白い!しかも同い年!笑

Woody は持ち前のバイタリティー&営業力&行動力で
どんどんL.Aのフィルム業界のコネクションを作りまくり

しかも!すごい事にAFIの夏休み中のインターンで
あの世界の Universal に入ってしまったんです!すげー!


088.jpg
↑ Universal に遊びに行かせてもらったときの写真。Woodyと僕。後ろにはStudioが!


記事の内容は、読んでもらえればわかりますが・・・

089.jpg

まず、Kevin 勇人 三石さん。
はやとさんは超がつくほどお世話になりました!もういろいろ映画祭に連れて行って
もらったり、いろんな人を紹介してくれたり。本当にL.Aの業界を知っているすごい人!
なぜかこの写真では髪がウェッティです。大人の色気です。


090.jpg

そして、何度か紹介しています『 世界の北村昭博 』ことアッキー!
いやぁ、ホントこの人はすごいっす。言葉ではうまく説明できないくらいすごい!
記事を読んでください!記事を!そしてなぜか下着屋の前での写真。


まぁ、あとは僕が少々載っているんですが、
いやぁ〜この3人が『 Cinelympics! 』というモノを通じてこうやって
1つの記事に特集してもらえるのは本当にありがたいし
これからもっともっとこの3人が有名になった時に、この記事が
またさらに素晴らしいものになるんでしょうね。楽しみです。


そして Woody!素晴らしい記事をありがとう!
早く一緒に仕事しましょうぞ!!
みなさまもこの4人をこれからもどうぞよろしく〜。


あ、3人とも Blog が面白いんで Link 載せておきます!興味のある方は是非〜!

■ Woody ■
http://woodyblog.exblog.jp/

■ Kevin勇人さん ■
http://kevinagency.blog.drecom.jp/

■ アッキー ■
http://ameblo.jp/akihiro-kitamura/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/42

コメント(5)

すごいねー!さらなる活躍に期待!
どうでもいいけど、
まだ、夏だけどボード行きてぇー。

すごい!!
ただしくんは
世界に羽ばたくトップ監督に
なる!!って
信じてるよ!!
★★★

>Zakiさん
あざーす!頑張ります!俺もボード行きたいっすわ。まだ夏だけど。笑

>Sayaka
ありがとー!もっともっとやりますわ!これからが本番です!

知らんかった...。このブログ知らんかった...
っつうか、今知った。今。今更知った... もうばっかーーーん!!
元気??
東京暑いよ。早く会いたいね。赤ちゃんに会いにきてね。抱っこしにきてね、私を。

>ちか
まぁまぁ、まだ続きますから。
これからも見てね。帰国したら遊ぼー!赤ちゃんと遊びたーい!
ちかは抱っこしません。笑 オガッチを抱っこします。パパはリーダー!!

コメントする