Cinelympics! のメイキングだょ!


はい、どーも!

先日みなさまにお見せしました『 Cinelympics! 』のTV-CM。
実際こちらのTV局で流して頂いた訳で、しかもほとんど自主制作!半分自腹!

スタッフもこっちで知り合った友達、そしてその友達!
日本人とアメリカ人といろいろ混在する、最高に楽しかった撮影!
最高のCrewに出会えた喜びを、なんとメイキング映像にしてお届けしますっ!

ちなみにメイキングの監督は、TBWA/ Chiat/ Day の新沢さん!Great な編集です!
ではでは〜、どうぞご覧下さい!



本当にたくさんの人が、ボランティアにもかかわらず3日間も協力してくれて
感謝の気持ちと、L.Aという・・・映像に対する人々の熱を感じれた濃い時間でした。
自分でお金払って、ここまで真剣に遊べると、学生の時に感じていた
『 映像の楽しさ 』って事を心底、再認識しました。はい。

前回同様、日本からのサポートスタッフも本当にありがとうございました!
音楽のタケちゃん!SEの鈴木さん!本当に本当に、ご迷惑をすいません・・・!
この場を借りてお礼を言わせてくださいっ!ありがとうございましたっ!

ホントにホントにありがたい。L.Aに来てこういう事ができて幸せでございます。
そしてもっともっと!もっともっと!海外で撮影したいぃ!!意欲が湧きます!
まぁまぁ、近い将来でかいヤツをね!やらねばね! I have to do it more !!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/41

コメントする