コレが例の " Pedigree " Spec CMだぁ!


なんだかわたくし、風邪をひいてしまいました。
L.Aにも夏風邪なんてものがあるのかわかりませんが、う〜ん。熱っぽい。

まぁまぁ、そんな事は置いておいて
以前話していた Short Film !! 世界top10入りした Short film !!
Pedigree の Spec CM の公開の許可がおりました!
いぇ〜い!!

087.jpg

Youtube にアップする事が訳あってできなかったので
↓ こちらのリンクからお楽しみください〜!!


http://tadashitsukagoshi.com/resource/invisibleforfacebook.mov


コレは『 Cinelympics! 』の2ヶ月くらい前の5月に制作したものなんですが、
ほぼ同じスタッフで制作しました!しかも Pedigree が最初の出会いなので
なんだか緊張しながらも、素晴らしい作品ができました!感謝!感謝!

企画は、新沢崇幸どの、浅井雅也どので、演出はワタクシでございました。はい。
ちなみにワンちゃんは友人のナオトくんの愛犬ジャッキーです!可愛いのぅ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/40

コメントする