Cinelympics! の CMができましたぁ!見て見て!


どもども。

前回お知らせした『 Cinelympics! 』のTV-CM!
ついに公開いたしまーす!ばばーん。

アメリカと日本が、それぞれ相手の国に持っている
映像に対するステレオタイプをコマーシャルにしたこの企画!
全部で5typeございますので順番に!行きますっ!!


まずは『 サムライカチンコ 』篇 30秒


続いて『 スピリチュアルカメラマン 』篇 30秒


ばーん!続いて『 マッスル AD 』篇 30秒


どんどん行きます!『 ラッパーカメラマン 』篇 30秒


最後に『 スピリチュアルカメラマン 』篇 60秒!!!(一番衝撃的なので。笑)


という5typeを作ってみました!いかがだったでしょうか??笑

自主制作ながら、まわりの方の協力もあり
なかなかのクオリティ&ふざけっぷりになったように思います。しかも in Hollywood !!

出てる役者もすごいです!
『 マッスル AD 』篇のメインの役者さん Jason McDonald 氏は
以前日本でも流行った『 シン・シティ 』のアイリッシュテロリスト役で出ている
すごい役者さんだったり、

『 スピリチュアルカメラマン 』篇の カメラマン役には、以前紹介した
世界の北村こと、北村昭博 氏。
彼は今すごい事になっている人物の1人。先日もあのスーパーヒットドラマ
『 HEROES 』に出演する事が決まって(もう撮影は終わったようですが)
Yahoo!ニュースにも取り上げられる程の Hollywoodスーパーエース!
アッキーの記事はこちら ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000005-flix-movi

そして『 ラッパーカメラマン 』篇のラッパーもすごい!
あの世界的に有名な2Pacの親友でもあり、プロのラッパーでもある
キャンディーマン氏!劇中に流れるラップも彼にお願いして
撮影中にリリックを書いてもらい、その場で歌ってもらったりで、すごかったわぁ。

そんなすごい人達がボランティアで出てくれるんですもの。
すごい国ですね。いやぁ〜、まだまだ負けてられませんな。もっと頑張ります!

とりあえず、この映画祭が成功する事を心から願っております!!
みなさまも時間があれば、会場に足を運んでみてくださーい。

Cinelympics! 東京会場:
● 日時: 8月2日(日)10:30-15:00 (LA時間8月1日(土)19:00-23:00)
● 場所: Brillia SHORT SHORTS THEATER [みなとみらい] 
●入場料: 3000円

http://cosmobox.channel.yahoo.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/37

コメント(5)

ええw久しぶりに見てすっごい笑ったwなんぞこれwww

いいねえ すごくきみらしいよ!

うわー、シネリンピック行くかキャンプか迷う…

かもねぎどの、ごぶさたでございます!
笑って頂けて、喜んでもらえて、嬉しいですわ。
バタ臭い感じが出てしまいました。笑
シネリンピック!もうすぐです。どんな作品がでるのやら。

いいね!
すごいキャストだね。
僕はガチンコ篇が一番好きです!

お疲れチェンコ!
明日ケビンがカナダへ戻ります。

>じゅんくん
そうなのです!すごいキャストなのです!
人によって好みが違うのが、Type数が多い楽しみのひとつなのよね。大変だけど・・

>まさろめん
けびんの連絡先聞かねばっ!!

コメントする