Michel さんに会ったよ。


わたくし Director Tadashi Tsukagoshi は
今まで Blog で、いっさい本業である映像の話はしてませんでした。はい。

それゆえに「あいつは、ただ遊びに行っているだけなのでは?」
のイメージがついてしまっているに違いない。
バスケしたり、怪我して縫ったり、タトゥー入れたり(フェイクね)
なんとなくお茶の間のみなさんが楽しめるような、留学体験記を書いていたのですが・・
そろそろ本業の話もしていこうかな、と。

そしてワタクシ、実際は遊んでばかりではありませんでした。はい。

最近はこっちのプロデューサーの方やら、知り合いに紹介してもらったSTUDIO、
編集室に足を運んで作品集を配ったり、映画祭の前夜祭に行ってコネを作ったり、と。
いろいろと活動し始めております。つたない英語をフルに使って・・・笑

そして先日、友人の Steven に誘ってもらい、Music Video、映画、CM などの
Director として有名な・・・あの!

『 Michel Gondry 』!!

さんの新作DVDの完成披露パーティーに行って参りました。
一般の方はあまり入れなかったはずの・・・なんかすごいパーティー!
Hollywood にある NIKE が持っているシアターを貸し切ってのイベント!

046.jpg

048.jpg
↑ 会場の入り口はこんな。さすが世界の Michel Gondry !たくさんの人が来てます!

で、たまたまそこにいたワタクシの友人、Naho ちゃんが
最近 Michel さんが撮った『 TOKYO 』の関係者で、運良く Michel さんを
紹介してもらいました。すげー。かなりの人がいる中で、一瞬ですが
あの Michel Gondry と握手してハグして、そして英語で自己紹介できた!
う〜ん、Hollywood !! すげいな!そしてNahoちゃんありがとう!
僕はこうやって人に生かされていくんです・・・ありがたい。

047.jpg

内容は・・?というと、会場が映画館なので、みんな席にすわり
お酒やら飲み物を飲みながら、ポップコーンをほおばり、DVDに入ってる作品を
何個かを上映し、合間に Michel さんのコメントやら観客席の人との
Q&Aなんかが行われ、素晴らしい作品と、終始笑いの絶えない、素敵な会でした。

049.jpg
↑ こんな感じ。左が Michel、右はインタビュアーの人。

フランス人の Michel さんはもちろん英語は話せるんですが
すごくフランスなまりの英語の為、ただでさえ英語がまだ全部聞けない僕には
至難の業、でなんとなくしか理解できなかったのが残念です。
自分の英語力のなさを痛感・・・・でも!
それでも Michel さんの人柄とそのオーラを直に感じる事ができて
とても素晴らしい時間を過ごせましたぁ〜。う〜ん、俺も頑張るぞ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/27

コメント(7)

羨ましさが天井を突き抜けた。

>Tanarity
そうか〜突き抜けたかぁ〜。じつはキンチョーして、俺も突き抜けた。
天井がいくらあってもたらん!Hollywood 恐るべし。

ツカちゃん、昨日は夜中に相手をしてくれてありがとう!
久々に話せて嬉しかったです☆

コメントはしてなくてもこっそり見てるから!笑
ガンガン更新してね!

やはり、やすだは素晴らしいチームだと
再認識できました。ぜ。こちらこそありがとう。
頑張って更新します!

みっ。

すご。

はあ。

じゃ。

すご。

い。

で。

しょ。

み。

しぇる。

さん。

I think that to get the loans from creditors you ought to have a great reason. But, one time I've received a small business loan, just because I wanted to buy a car.

コメントする